fc2ブログ
今日はいつもに比べて随分とすごし易い気温でしたね~。
つか最近が暑すぎるんだよね。猛暑日ばっかりだったり40度越えだったりで。

そんな過ごし易い気温の中で迎えた本日のバイト、なんか知らんけどメチャクチャ忙しかったです^^;
大量の返却物からまだ未返却のものを一時的においておく棚があるんですけど、そこに山積みにされている手付かずの返却物。
そしてレジのありとあらゆるスペースに山積みにされている、未だにその棚にすら移動してない(つか移動先の棚が一杯だから移動出来ない)大量の返却物。
でもって、そんなレジの状況とは無関係にどんどん返却ボックスへと返却されていくレンタルDVD。

…うん、収集つかないってのはこの事だね。

そんなこんなでその処理作業が中々終わらず、若干残業してきましたw
元々あがる予定だったのが6時で、終わったのが6時半ぐらいだったっけな?確か。まぁたまにはそんな日もあるでしょう。


で、帰り際に今更ながらファンタジアのOVAを借りてきました!
シンフォOVAで流れた予告みたいな映像みたら霧消に観たくなったんです。明日のんびり観ようっとw
ゲームセンターCXも借りたかったんだけどレンタル中でした^^;


そういえば、最近プレイ日記を書く気配すらないですけど一応すばせかもチマチマと進行中です。レポートはビイト編までは全てコンプリート、残すところアナザーデイのみとなりましたw
アナザーデイで残ってるミッションは「ポークシティ最上階にいるボスを倒す」って奴なんですけども、1階ごとに使用ブランド制限がかかって思うように進めずちょっと難航してます;

ミッション全部に共通して言える事をちょびちょびと。
ハード以上でのボス戦で重要なのは、ネクの能力よりもむしろパートナーの方が重要な場合が多いです。ネクは集中してれば粗方の攻撃はよけれますけど、パートナーは全部の攻撃を完璧によけられるわけでは無いですし。後は回復のバッジは必ず装備しておくって事ですね。
特にNo.93のコニシがノイズ化した奴は、ビイトの攻撃力が低いといつまで経っても倒せないので。コイツは防御力シカトで攻撃力を80ぐらいまで上げるとかなり楽に倒せます。

でもって、ピグノイズは下画面は単純に攻撃するだけだとダメージを与えられない奴が多いんで、上画面で攻撃した方が楽に済みます。上画面は大抵何も考えなくてもダメージ与えられるので。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





アナザーデイまで行ったら追加EDまであと一歩ですよ、がんばってください^^
私は、ヨシュア編2日目のボスシンボルに苦戦しました↓
それで、ビイトに防御減少覚悟で全ての装備を私が持っている中で最も攻撃力が高い装備にし、
ネクには、最も防御力が高い装備と回復系バッジを装備させて、
回復が必要にならない限り上画面だけをひたすら操作・・・・
これ・・・かなり楽にボス倒せます!!
てかこの戦いで初めてビイトが使える奴だってことに気づかされましたよ(ぇ
【2007/08/19 13:39】 URL | コクウ #-[ 編集]
いまポークシティの7階に居るんで、もうすぐ追加EDですw
ヨシュア編2日目…ってなんだっけ?(ぇ
なんか下画面よりも上画面のほうが強いですよね。
ネクはバッジのリブートとかで結構制限かかるので…。
ビイトって何気に攻撃力がかなり高いですよねw
ちょっと必殺技条件がやりにくいけど…。
【2007/08/19 20:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 自由奔放。, All rights reserved.