本日は久々のバイトでした。先週から大体一週間ぶり?どんだけ働いてないんだ俺…つか今月全部週2しか働かなかったような気がするぞ。

それはさておき、今日は明日入荷予定のゲームの加工作業をちょびちょびとやってました。スパロボだけやたら入荷数が多い…!!

ちなみに俺が見た範囲での入荷物。

スーパーロボット大戦OG→約60本(予約含めればもっと)
テイルズオブファンダム→ルーク・ティア両ver合わせて4本(予約含めても6本)
武装連金パピヨンパーク→2本。
ラチェット&クランク5→4本。微妙だな。
エヴァ・バトルオーケストラ→特典つきの奴含めて10本ぐらい?
その他廉価版がちらほら入荷してました。

どうやらスパロボが一番売り上げを期待されてるみたいですね~、テイルズに関しては番外編とは言え人気シリーズの発売日なんだから10本ぐらい入荷してもよかったような気もするけど…でも結構なテイルズ好きの俺が買わないって事は、世間的な評価も微妙って事で良いのかな?
武装連金はキャラゲーとは言え流石に発売日に2本だけじゃ足りないと思うよ。エヴァに関してはゲームどうこうよりも作品自体が人気だから、それなりに買う人が居るんでしょう。多分。
ラチェットに関しては、主な年齢層が小学生ぐらいに対してハードがPSPだからあんまり売れないと思います(小学生でPSPを持ってる奴はそうそう居ないから)。
…これが自分の興味の無いゲームだから冷静ですけど、例えばKHとかだったら加工作業そっちのけになるんだろうな、俺^^;
その時はフライング販売してくれないか聞いてみようw
なんにしろ、これだけ新作ゲームが一度に発売するとなると明日は忙しそうですね。俺はバイト休みだけど。

そんで、俺が返却作業をしてる時になんか高校生らしき4人組が来たんですけど、ずーーーっとアニメのコーナーに居たり、一箇所のコーナーにやけに長く居たりとどうにも行動が怪しいんですよ。
そんな事を思っていると、先輩に「ちょっとあいつら怪しいから警戒しておいて」と言われたからやっぱり怪しいようです。そんなわけで先輩達と警戒はしてたんですけど…見事に3本ほど盗られました;
クレヨンしんちゃんと、なんかドラマ一本と、ファミコンのロックマン6。せめて盗むなら歳相応の物を盗めよw
そんで何故か知らんけど、彼らは盗んだもののバーコードシールを剥がしてたんですけど…こんな事したら逆に何盗んだかバレるだけなのに。バーコード貼りっ放しだと入り口の検査機に引っかかると思ったのかな?バーコードは警報に全然関係ないのに…まったく、馬鹿ですね。
でもそこまでわかってても窃盗は現行犯じゃないと捕まえられないから、犯人が誰かわかるしそいつ等が追いつける範囲に居たとしてもどうしようも無いんですよね…クソったれ!!
でも顔は覚えたから、次に来た時は四六時中監視してやるから覚悟しとけよ…!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





万引きの現場見れるなんてめずらしい体験ですね~(他人事
俺の周りは、金に困ってる連中なんぞいません。強いて言えば俺は常に金欠(ぉ
スパロボは俺の周りでも大好評ですw
もちろん俺もはまってます。
しかしファミコンって・・・w
いまどき仮面ライダー倶楽部という名のクソゲー伝説を作り上げた基盤の作品くらいしか持ってませんよ。
それはそうと、俺の友達がとうとう箱と同時にトラスティベル買ってくれました。
よし、これから占領しにいくz(強制退場
動画とか見てるとほんっと死にそうになります(ぁ
【2007/06/27 20:38】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
万引きなんて結構あるもんですよ、働いてると。
俺に損は無いからどうでもいいけど。

俺だったら新しく買ったゲーム目的で遊びに来られたら追い返しますねw
うん、勝手に死んでください(マテ
【2007/06/30 19:53】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ラチェット&クランクラチェット&クランク (''Ratchet & Clank'') は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売したプレイステーション2用のアクションゲーム。インソムニアックゲームズ社がサーニーゲームズ社・ノーティドッグ社の協力を得て開発し、2002年に全世界で ゲーム情報局【2007/07/28 21:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.