ZEROさんから「口調バトン」を頂きました。
指定はミッキー・マウス(蒸気船ウィリー)だそうです。

…この時代のミッキー、喋らないじゃん。口調わからねぇよw

ただのミッキーならまだどうにかなるけど、口調が存在しないのはどうすれば…。口が無理なら絵だッ!!

てなわけで、以下無理やりミッキー口調で今日の日記!
ちなみに絵は全てにおいて1分かけずに慣れないタブレットで描いた超絶適当絵なので突っ込まないで下さいw




どうやらあいさつをしているらしい。





どうやら新しい服を買ったらしい。





どうやら勉強をしているらしい。





どうやらお別れを言っているらしい。




…ZEROさんすまな…い、俺の表現力じゃこれが限界、だ…あとは、頼んだ…ぜ…ドサリ(えー

ちなみに二枚目だけ色付きな理由は。

1枚目が適当すぎる
 ↓
じゃあ色つけるか
 ↓
考えたら蒸気船時代って白黒じゃん
 ↓
じゃ3枚目からまた白黒に戻そう

って過程なり。

上から日記の補足をしますと。

一枚目→
今日は雨だったけど、その分過ごし易い気温でしたね。

二枚目→
前々から言っていた夏服をようやく買ってきました!あまり着ないポロシャツも買ったんですけど、はたして似合うかどうか…^^;
後はフード付きの服とか、俺が良く着る系統の服をちょこちょこと。

三枚目→
帰ってからは大学の課題を。
ロボット三原則は守られるべきかどうかとか、世界の通貨が共通になったらどうなるかとかわりとどうでも良いことについて書くレポートでした。どうでも良いから物凄い適当に書きましたが何か問題でも?

四枚目→
他はこれといって変わりなく過ごしましたよ。ではまた明日!


…つかルール貼るの忘れてたw

『口調バトン』
◆ルール◆
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定をしたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止とされている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してきてくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今回は回しません、やりたい人勝手に持ってってください。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





無理難題を言って申し訳ありませんでした。
しかし! この返し方には感動しました。まさか絵で来るとは……天晴れ也。
大学の課題ってそういうものが多いんですか? 結構面白そうなテーマですね~。
課題がそういうタイプのみだったらすごい楽しそうです。
【2007/06/24 18:35】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
お疲れ。

ただコレだけは言わせてくれ…。

手は長いよ…な?

足、短すぎね?笑
【2007/06/24 20:20】 URL | 燕 #-[ 編集]
いや、このミッキ氏非常に可愛いですよ?こんなの大好きです自分…!お持ち帰りしたい(
確かに蒸気船ミッキーには口調も何もありませんが、この回答法には感動しました。さすがです!!
【2007/06/24 20:38】 URL | 久樹 #DhuRAo1g[ 編集]
>ZEROさん
いえいえ、絵で答えるのも新鮮で楽しかったですよw
普通にミッキー口調でやろうと思ったんですけど、それじゃ面白味が無いので。
楽しんでいただけたならなによりですw

どうなんでしょう?
結構大学ごとで変わってくるとは思いますけど…課題のテーマはとる講義によってかなり違うと思いますよ。

>燕
「1分で描いたから絵に関しては突っ込むな」と事前に言ってあるだろう?(ぇ
足に関してはデフォルメだとこんなもんだと思うよ?
多分長くするとかえって変になるとおもう。

>久樹さん
おお、案外好評なようで嬉しいですw
こんなんで良ければご自由にお持ち帰りくださいな。
口調が無理なら後は絵しかないですからね^^;
ちょっと無理やりな回答法でしたw
【2007/06/24 21:50】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.