今日は昨日に比べて随分過ごしやすい気温でしたw
まぁ雨は降ってましたけど…暑いよりは何倍もマシです。
過ごしやすい、ってかこれが6月本来の気温ですよね~。でも明日はまた30度らしいね~。そろそろクーラー起動させちゃうよ~?(知るか

それはさておき。
今日は三時間目がめちゃめちゃ怠かったです…。「IT教養」って教科なのに何故か化学の講義を120分間目一杯聞かされまして;
人がどんな成分で出来てるかなんてどうでもいいっつーの!あんたは人体錬成にでも挑戦する気か!?そしてリバウンドで手足を持ってかれて、そのかわりに機械鎧を付けるつもりか!?(違

そんなんで三時間目があまりにも怠すぎで疲れたから、4時間目はサボっちゃいました^^;
まぁまだ一回も休んだ事無い授業だから問題無いだろ…ただ話を聞いてるだけの内容だし。

~今日のトラスティベル~
まぁ正確には昨日ですけどね^^;
崖に落ちたこどもを助けたり、城の兵士に捕まったり、牢屋から脱走したり、サルサが仲間になったり、段々と賑やかになってきました。でもバトルメンバーは変わらずアレグレ・ポルカ・ショパンのままですが。

サルサの声優がかないみかさんなんで、なんかアーチェが喋ってるみたいで面白いw
…それを言ったらポルカは「おしとやかなハルヒ」って感じですけども。

アレグレットはポルカには盗賊だった事を隠したいみたいですね。…でもあっさり牢屋の鍵を開けれる時点でばれるよなぁ、実際疑われてたし。

ちなみに今日のタイトルはアレグレットの間違った諺集その1より。
本当は
「虎穴に入らずんば虎子を獲ず」
「取らぬ狸の皮算用」
ですね;
彼は頭が良いと思いきや、意外と馬鹿なようですw
多分ロイドと同じタイプなんだな。頭の回転とかは早いけどそれほど頭は良くないって感じで…流石にロイドよりは頭良いですけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.