今日もバイトでした。あり得ないぐらいに暇であんま疲れてませんけど^^;
お客さんが一時間に3人来るか来ないかぐらいのペースで、返却物も少なく、返却処理作業もすぐに終わって…絶対今日は時給分働いてねぇよw
ほとんど働きに行ったと言うよりも先輩達と雑談をしに行ったって感じ。

今日は他に話すようなこともないんで、久々に雑記です。

フライング情報により、テイルオブファンダムの特典DVDには新作情報は無かったらしいです。これで本当に発売日に買う意味が無くなっt(ry
話どうこうの問題じゃなくて、正直作画が気に入らないんですよね…。特にシンフォニアの古代大戦時代の英雄達、さらにピンポイントで言うならマーテルが気に入らない。

で、スクエニメンバーズサイトにてディシジアFFの動画期間限定公開中。
クジャの声がはまりすぎててスゲー笑えたww
でも個人的にジタンの声がちょっと違和感…もう少しクール系の声を想像してたので。つか声を聞くたびに某忍者漫画の主人公か街の人を蹴り飛ばしてケンカ売る某ゲーム主人公の影がちらつくと思う(ぇ
ガーランドとかに関してはイメージもクソもほとんど原作で喋らないキャラなんで、特に感想は無し。
見た感じはKHみたいな感じになってるみたいですね。実際に格闘ゲームとしてやると動きが激しい分相手の攻撃を見切ったりなんやりが大変そうですね、コレ…^^;
何気にこの先出るFF関連作品では一番楽しみにしてます♪
…野村さん繋がりでソラがゲスト参戦してくれないかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





テイルズオブファンダムは、特典は欲しいが
6千円近く出して買うような代物ではない
と思うのでとりあえずスルーですね。
ディシジアは、ムービーも綺麗だし早く発売して欲しいです><
クジャの声は、KHの名残で若干ゼクシオンが脳裏をよぎったりしますが
残酷さをかねた感じでとてもよかったですね♪
ジタンの声は、竹内順子さんと聞きましたので
ナ○トと同じ声優sになりますね~
他キャラに関しても原作は知らないけどなかなか似合った声だと思いましたw
【2007/06/20 21:13】 URL | コクウ #-[ 編集]
ディシジア・・・また面白そうなゲームが・・・orz
まあ何はともあれどうせ受験終わるまでPS買わないんでそれまでに金貯まると思いますよ(ぁ
これは・・・格ゲーなんですかね?よくわかんりませんが(ぉ
ソラが格ゲーとして出るとなると・・・キーブレードで頭かち割るのか(ぇ
あとピーターパン召還したり・・・強そうだなおいw
PSのソフトは受験終わったら安くなってるだろうからゆっくりやりますよw
【2007/06/20 22:09】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
>コクウさん
個人的には特典付きで2000円ぐらいなら買っても良いかな、って感じです。
ディシジアは多分年末になるでしょうね~。
ゼクシオンとクジャって似たような口調ですからね~。

なんにしろ、この先発表されるであろう登場キャラ達が楽しみですw

>ラーゼさん
格闘アクション…って事になってます、一応。
どーせ召喚するならシンバとかのほうが強そう…。
ちなみにこれ、PSじゃなくてPSPですよ。

これ、PSじゃなくてPSPですよ。
【2007/06/21 11:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
特典アリで2000円なら別にいいですね~
年末でも今年中と20周年記念にかけて
約束されているようなものなのでうれしいですね^^
二人とも残酷な感じですからね;

とりあえず、最後の方にセフィロスが登場していたので
セフィロスは、登場確定しているでしょうね。
【2007/06/21 18:02】 URL | コクウ #-[ 編集]
おお、希望の光がみえてきましたよ・・・
FFあまり知らない俺でも出来るでしょうか?
まぁ格ゲーなら普通にはまれそうです。
・・・どうしよう、受験なんてやる気が失せてきちゃいましたよ(
でもそれはそれでやばいし・・・我慢するしかないのかな?やっぱorz
【2007/06/21 20:05】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
>コクウさん
でも今2000円で発売されても買わない(ぇ
でも延期はスクエニ得意技ですからね~、案外来年になるかも。

セフィロスは別にどうでも良いですけど、スコールとかティーダとかには出て欲しいです。

>ラーゼさん
それは俺が判断するところでは無いですよ^^;
でもFF20周年記念ってぐらいだからファンじゃなきゃ分からないような事もいくつかはあると思います。
…でも多分今年にでるなら年末でしょうし、正直買ってる場合じゃないと思います。
【2007/06/21 21:23】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
2000円なら確かに今でも構いませんね♪
ミニゲームとかナシでいいから2000円(特典アリ)で
発売してくれw(ぉぃ

作成中のバグとか残したまま発売されるより
発売が来年になってもバグなしで完璧に
仕上がって発売される方がまだましなんで
開発が今年中に間に合わなくても別に問題はないです^^
各シリーズの主人公は欲しいところですね~
13の主人公がシークレットキャラとかで登場したりしてw
【2007/06/22 17:04】 URL | コクウ #-[ 編集]
確かにバグは勘弁してほしいですね~。
なんにしろ、はやく情報を公開してほしいですw
13の主人公…それはある意味ソラたちがでるよりも可能性高そうですね。
【2007/06/24 21:25】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.