多分今ならその辺に居る小学生にも負ける気がする、ってぐらいに体力極限状態です。ポケモンで言えばマサラタウン付近に居るコラッタ並に簡単に捕まえられますよ(捕まえないから

鼻つまってる時のバイトってキッツイですね~…。息が上手く続かなくていつもの倍疲れるよ^^;
そのぶんミスしないように気をつけるから普段よりも仕事は正確という不思議(ぇ

なんにしろ今日は疲れたからさっさと寝る事にします。また明日もバイトだし。




アルトさ~ん!!
ディシジアのトレーラー見ましたか!?
見ていないのなら今すぐ
スクエニメンバーにGOです!!
疲れていてもみないといけませんぜ!!(黙れ
【2007/06/20 19:51】 URL | コクウ #-[ 編集]
どれどれ、世紀の大魔法使いおおたにが
ケアルガかけてしんぜよう(笑)
(#^ ^)/'`*:;,。・ ☆・:.,;*

最近気温の変化もあるしね、大丈夫ですかい?
あ、5月病みたいな進学疲れなのかもww
何にせよゆっくり休んでくださいませ~~
【2007/06/20 20:22】 URL | おおたにあや #2JEUmp5Q[ 編集]
>コクウさん
観ましたよ~、ちょうど上の記事を書いているときにこのコメントを頂いたようで^^;
疲れていたら睡眠を優先します(ぇ

>おおたにさん
よっしゃあHP全快だぜッ!!(笑)
「世紀の大魔法使い」って凄い肩書きですねw

進学疲れというよりも、俺は暑いのがもんの凄く苦手でして…。
毎年夏になるとこんな感じの体調がずっと続きます;
【2007/06/21 11:13】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
間が悪かったようでしたね^^;
えぇ!?アルトsが睡眠を優先するとは・・・・
【2007/06/21 18:28】 URL | コクウ #-[ 編集]
なんすかその反応はw
俺の優先順位は健康>ゲームですよ。
期待に背くようで悪いですが。
【2007/06/21 21:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
健康第一なんですね~^^
私の場合・・・ゲーム>健康・ゲーム<健康も
どっちもあるんですよね;
でも、最近は目の健康に気を使ったりもしてるんですよw
【2007/06/22 16:51】 URL | コクウ #-[ 編集]
俺が一番好きなことは友達と遊ぶ事でして、遊ぶ為には健康が重要でしょう?
それに無理して一時間ゲームをやって風邪をひくよりも、さっさと寝て次の日に3時間やったほうが得ですし。
視力は油断すると一気に下がりますからね~。
【2007/06/24 21:23】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.