ネット人気が異常に高いみたいですね、ポルカって。確かに可愛いですよね~、殺人的は言い過ぎな気もしますが^^;
そんなわけでトラスティベル病なお継続中、つかもう買った(マジです

買ったと言うか、寝てる間にいつの間にやら買われてたと言うか…。

昨日の事。
父さんが「明日電気屋に行ってくる」って言うから、そのついでにシンフォOVA2巻の予約とトラスティベル本体同梱版の値段を見て来てもらうように頼んで、それから寝ました。
そんで今日の朝起きたら母さんに「プレゼントだって」と一枚の紙を渡されまして、これの何処がプレゼント?と思って文章を読んでみると…。

「トラスティベル~ショパンの夢~プレミアムパックご注文ありがとうございました。」

ああ、トラスティベルの注文書か。わざわざネットで値段調べてくれたのか。
………ちょっと待て?注文書だろ?注文書がここに在るって事は…。

…もう発注済みって事だよな、これ。

……………(思考停止中)。

はいぃ!?え、あ…え!?なんでもう注文書があんの!?
俺昨日買ったっけ!?いや、でも…えぇ!?

…って感じで寝起きって事あり、朝っぱらから混乱する俺。…もしも寝てる間に三万円の品物を注文されていて混乱しない人が凄すぎる人が居たら、是非一度会ってみたいね。

話を聞くと、昨日父さんがネットでその同梱版を調べたら殆どのところで売切れていたらしく、たまたま一カ所売ってる場所を見付けたから無くなる前に注文したらしいです。
俺の性格上どーせ買うだろうし、買うと決めた頃に売切れてたら必然的に各地を探し回る事になるのは俺じゃなくて父さんですから^^;
なんにしろ殆ど買うつもりだったんで、無くなる前に注文しておいてくれたのは有り難い限りです。流石親、息子の性格把握してるよw
でもってちょうどボーナスが出る時期だからいくらか資金援助してくれるらしいです。おかげで大分安く済みそうです^^

品物は今週末に届くらしいんで楽しみです♪
…来る前にメモリーカード買っておかなきゃ…。




購入(予約)おめ~です。
さすがアルト父、行動が迅速ですねw
これで、ポルカのエアーキッスが拝めるわけでs(ry
本編はイベントが長くて多いと聞きましたが・・・でも、ポルカが居れば大・丈・夫っ(ぉ

次世代機は残すとこPS3だけですね~。
まぁ、時間の問題でしょうがw
【2007/06/15 19:47】 URL | ヨシカワ #mQop/nM.[ 編集]
はやぁぁぁぁ(笑)なんて早い。購入オメです^^
アルトさんのオトン優しいなぁ!しかもさりげない。
すごいうらやましいぞ。理想の父親像持ってかれたww

ではわたしは移植を待とうか・・・(/・ω・)(/・ω・)
ポルカ見てれば本編の長さなんて
気にならないですよきっとw
【2007/06/15 19:54】 URL | おおたにあや #2JEUmp5Q[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwアルトsの裏切り者~!?(黙れコラ
俺今日サイト行ってきましたよええ、そんなコレットみたいとか言われている女の子を俺がほっとくとでも?(危
でもいいんだ、やっぱり箱はあきらめるよw
だってTOD今日買ってきたし(ぇ
ん?PS2?買ってませんよ(
たぶんこんなことやってるのあんまりいないんじゃないかなぁ・・・
んで、あした友達の家に押し入ってやらせてもらいます(ぇ
トラスティベルは忘れます・・・は、アルトsがトラスティベルを持ってるってことはこれからP日記が始まるのか?始まっちゃうのか!?(死
軽く拷問だよこれ(ぁ
だってポルカかわいかったもん(
【2007/06/15 21:17】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
いやぁ、おもしろそうなの見つけたね。

流石。

ついに箱も買うのか。うんうん。

ま、俺は最近ゲームをやっていないから買ってもやらなそうなので、買いませんが。笑

買ったらやらせろやらせてくださいね。
【2007/06/15 23:44】 URL | 燕 #-[ 編集]
>ヨシカワ
迅速すぎて俺が一番驚いてるよw
今の所はそんなに多くないけど…この先多くなってくるんだろうね。
ポルカがいればなんだってOKさ(死ね

PS3は遅くともFF13が出るときには買うからね~。

>おおたにさん
自分でもあり得ないだろと思える早さですw
理想の父親の持ち主です(黙れ

そんなに本編って長いんですかね…?
すばせかでるまでに終わるかな…。

>ラーゼさん
ふん…シンフォニアよりもデスティニーを優先してる時点で貴方にコレット好きを名乗る資格はありませんね(死ねよ
そんな事をやった友人が1人居ますよ。
プレイ日記はわかりませんけど、少なからず感想は書きますね。
ポルカは可愛いですよ~w

>燕
うん、テイルズみたいでいい感じですよ。
箱も買っちゃったね~。
遂に俺の部屋にも次世代機が登場ですよw
燕の場合これ以上やるゲーム増えても確実に手が回らないだろうしね。

やなこったいいっすよ。
【2007/06/16 20:57】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
うるさい、PS2verのシンフォニアは友人が持ってるんだ!(だからどうした
TODやってきましたよ、最初3人目が来るまで交代で戦闘やってましたけどw
もちろんさっき行ってたオタクに似たシンフォニア持ちの友達が入ってます。
シンフォニアやってみたけど全然ストーリー和かんねぇよ、いきなりなんだかな~という・・・コレット初めて使ったおかげでピコハンとアイテムスティール以外使ってません(ぁ
・・・P日記見るの怖い(ぁ
【2007/06/17 14:39】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
自分が持ってなければファンとは言えねぇ!!(黙れ
コレットは初めて使うにはちょっと難しいような…。
アイテムスティールは隙がでかいから基本的に使わないほうが良いですよ?

怖ければ見なければいいと思います。
【2007/06/17 20:39】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.