トラスティベルがやりたくてしょうがない病順調に悪化中。ようつべで体験版プレイムービー観たらより欲しくなったぞコラ。
PVだとどうにも戦闘システムがよくわかんなかったんですけど、体験版観てそれもある程度把握。FFとかよりもテイルズ寄りで結構好きなタイプの戦闘形式みたいだし、何気にテイルズ同様戦闘のみ多人数プレイも可能のようで…。
やりたいけど、シリーズ物じゃないから箱買ってまでやる価値があるかどうかがわかんないってのがなぁ…。箱にトラスティベル以外に欲しいソフトがありゃ良いんだけど一本も無いし^^;
この先発売予定で欲しいものと言ったらソウルキャリバー4ぐらいだし。むぅ、どうしたものか…。
あーもう!PS2だったら絶対買ってるのに!

…ちょうどバイト代も貰ったし、本体同梱版も発売されたし、これは俺に買えと言ってるのでしょうか(違
どーせ買うなら同梱版、そして同梱版は期間限定。
その値段は三万前後、今回貰ったバイト代もちょうど三万弱。
さらに現在これと言ってはまってるゲームは無し(ザキンは一人でやるものでは無い)。
でもって久々にシリーズ物以外で欲しいと思う。
ファミ通評価も高評価。
…これは買うしかないのか!?(知るか

というか、ネット評判がいやに良いみたいですね。
これ早く買わないと同梱版無くなるんじゃ…?

あ、ちなみに今日は一応大学でしたよ。昨日の疲れがぬけきって無くて、ロクにサークルに出ないですぐ帰宅しましたが。




トラスティベルの事なら私におまかせ★(でたよこの人)
クオリティ高いですよね!!テクスチャ凄っ!!
私もこの頃、3D製作にはまってます(メタセコ)
エフェクトも超キレイですよ、もう製作者に乾杯!
箱、あとはブルードラゴンです(言い切った)

ソウルキャリバー4ももちろん、この先ヴァルキリープロファイル2のヒッツ版、スターオーシャン1,2のPSP版がでるので大変です
【2007/06/14 19:34】 URL | 佐藤 #LkZag.iM[ 編集]
俺が気になってるゲームについて書くと現れますね(笑)
かなり綺麗ですよね、ホントに。
3D製作ですか~。面白そう。
ブルードラゴンはですねー、面白そうな事は面白そうなんですけど鳥山さんの絵がそんなに好きじゃないんですよね^^;

色々発売しますよね、ホントに。
SO1リメイクは結構気になります。
【2007/06/14 20:25】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.