それなりに、むしろかなり有名なこの作品。
観たことは無くても名前は知っているって人は結構いるでしょう。俺もそんななかの一人でした。

なんでいきなりこんな話をしたかと言いますと、今日の3時間目でいきなり甲殻機動隊(漢字これで合ってます?)上映会が始まりまして…。
何の説明も無くいきなり上映されたから「え?なんで授業でアニメ上映?」って感じで意味わかんなかったです^^;
しかも第1話じゃなかったから、今まで一度も観たことが無い俺からすれば世界観・登場人物ともに意味不明。そんなんだから面白いはずが無く途中で寝ちゃったんですけども、有名だけあって1話からちゃんとみればそれなりに面白そうな感じはしましたw
もっとも、教室に居た人の八割ぐらいは観たことありそうな雰囲気でしたが。普通比率が逆だと思うんですけど…流石はデュエリストが居るだけはありますね、この大学…。

※デュエリスト
大学生にも関わらず遊戯王にはまっている方々。いい年した大人が無心にデュエルしてる光景は正直不気m(ry

…まぁロボットとかその辺の世界観にはそこまで興味が無いんで、この先観る事は多分ないでしょうけどね(ぇ

つか興味があればとっくに観てるだろうし。ほら、なにせあれだけ「面白い」と有名なエヴァンゲリオンすら観たこと無い人間ですから、俺。ガンダムも機体だけでアニメちゃんと観たこと無いし。ロボよりもファンタジーが好きなのさ!

ちなみになんで授業でアニメ上映が始まったかというと、「ロボットの話をするのにちょうど良かった」からだそうです。単純だなオイ;
機械の義手とかがテーマの時にハガレン上映してくれないかな~とか思ってたりしますけど、流石にそれはないでしょう。

それはさておき、今日はOVAシンフォ発売日!ちょっと予約した店の関係で父さんの帰宅待ちなんで、多分今日は観れないでしょうけどね(苦笑)
…もっともまた部室の鍵問題が発生しやがったせいでまだ自分が帰宅できてませんか。




攻殻機動隊は曲が良い!!
I DO なんてもう最高~。
管野よう子最強。涙が出て来そうになります。
【2007/06/08 22:14】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
甲殻機動隊ですか・・・
また全く知らない名前が出てきたなぁ(ぁ
いや、名前だけは俺も聞いたことありますけどねw
エヴァンゲリオンって結構面白いといわれてたんですか・・・見たことあるし、面白いとも思ってましたけどそんなこと言われてるなんて知りませんでした。(駄
・・・最近ファンタジー系のゲーム買ってないなぁ・・・唯一、テイルズだけかなぁ?
最近KHFMよりもFFXをやりたいと思い始めました。
いや、なんかクラスでやってないの俺だけみたいだし・・・(←話題に取り残されてる人
結局受験終わるまでPS2買えないっぽいしなぁ・・・
どんどん楽しみが失われてゆくorz
【2007/06/08 23:38】 URL | ラーゼ #kUVc3m36[ 編集]
わたしも、攻殻機動隊もエヴァも見たことないですなぁ;
いちどは見ておこうとは思ってますけど、
わたしもアルトさんと同じくロボ系よりファンタジーがすきです♪

zeroさんと同じく、
音楽の菅野よう子さんはほんとうにいい曲を作りますよ!
カウボーイビバップで手掛けたジャズなんて最高でしたww
曲だけ聴くのもいいかもしれないですww
と、音楽だけとりあえずオススメしておきます(笑)
【2007/06/09 15:12】 URL | おおたにあや #2JEUmp5Q[ 編集]
>ZEROさん
曲が凄いいいらしいですね。
今度サントラだけでも借りてみようかな…。

>ラーゼさん
マメ知識として、攻殻機動隊とレジェンディアのキャラデザインの人は一緒です。

何をやるかを決めるよりも先にPS2を買わないとダメなような気がしますが。
PSPで出てるFFでもやってみてはどうです?

>おおたにさん
やっぱりファンタジーが良いですよねw

おお、音楽を勧める人がここにも。
やっぱりサントラ借りたほうが良いですかね(ぇ
【2007/06/09 22:35】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.