本日大量更新Days。…ただ単に他にする事が無いからですが。

今日は明日英語の中間テストがある関係で、ひたすら勉強机に向かってました。ずっと机に「向かってた」だけで「勉強してた」わけではない、ここ重要。
テスト勉強をしたのは去年の期末テストが最後、ってことはそれすなわち約半年ぶりにテスト勉強…つか自宅で勉強をする事になるわけで…。久しぶりすぎて恐ろしくやる気が出ないんだなぁ、これが(駄

そんなわけで。
起床、朝食等を済ませる
  ↓
机の整理など
  ↓
机に英語の教科書をひろげる。
  ↓
ノートなどを準備
  ↓
おもむろに爪を切りはじめる
  ↓
おもむろに部屋の整理をはじめる
  ↓
ちょっと勉強
  ↓
おもむろに漫画を読み出す
  ↓
携帯をいじる
  ↓
唐突にサモンナイトの画集を見だす

…って感じでまったく勉強に集中しないまま気付けば時間は午後5時前、「流石にちょっとはやんなきゃマズイ」と思ってテスト範囲を夕飯までの約2時間ほど集中して全て片付けました。
いや~、半年ぶりに勉強すると疲れますね~(現役学生とは思えない発言

授業は友達とかと話しながらのことが多いですから、そこまで集中して受けませんからね^^;


それはさておき、シンフォニアOVA発売まで後2日!でも発売日には見れないし、次の日はバイトだし、日曜日は次の日数学の中間だから勉強しなきゃいけないし…ゆっくり観るのはしばらく後になりそうだなぁ…。なんにせよ早くあの殺人的に可愛いコレットとロイド達を観たいです♪
あ、あと新しく買うゲームはKOFマキシマムインパクト2辺りにしようかなと(唐突)。格ゲーなら部室で結構盛り上がるし、ザキンなら知ってる人多いし、一時期結構欲しかったし、今なら高くても4000円程度で済むし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.