fc2ブログ
日記はこの下の記事ですよ~w


セシルさんから回ってきました「[]バトン」、[]には指定されたものが入るそうです。

指定は[テイルズ]、では続きからどーぞw

バトン
□■回してくれた人から貰った〔指定〕を【】の中に入れて答える■□

□■回す時、回す人に〔指定〕する■□

1・最近思う【テイルズ】
とりあえず出し過ぎ。面白ければそれでいいって問題じゃありません、金銭的に辛いです(じゃあ買うなよ

2・こんな【テイルズ】には感動
範囲広いな~…。
シリーズ共通で感動、といったらやっぱチャットですかね?

3・直感的【テイルズ】
「面白い」この一言で充分です。

4・好きな【テイルズ】
キャラとか全体的に→シンフォニア
戦闘→デスティニー1&2
話→レジェンディア

5・こんな【テイルズ】は嫌だっっ!!
主人公と仲間が全員真面目で、チャットも必要最低限のことしか話さず、戦闘中の掛け合いは一切無く、話の展開もありきたりで、寄り道すらも許されない、そんなテイルズ(誰だって嫌だよそんなゲーム

6・この世に【テイルズ】が無かったら?
あ~…それは俺の生活に関わる問題ですね(ぁ
でもまぁ無きゃ無いでどうにかなるかな?一つだけ言える事は「テイルズが無ければ俺はこれほどオタク化してなかっただろう」って事(ぇ

7・次に回す人・〔指定〕付きで(`×´)
やたら大人数に回してみよう(ヤメロ

おおたにさん・[Dグレイマン]
ひさぎさん・[キングダムハーツ]
FkaRさん・[ガンダム種運命]
望月さん・[キングダムハーツ]
祈晶さん・[壱村先生シンフォニア]
LMJDさん・[テイルズオブデスティニー]
月さん・[ファイナルファンタジー]
燕さん・[テイルズ]

カウンターになりますけど
セシルさん・[スターオーシャン3]

暇だったりネタが無い時にでもどーぞ。
忙しい方、受験などでそれどころじゃないって方は普通にスルーして下さいw


以上!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム





ども!(≧∀≦)
バトンいただきまするvv

やっぱチャットとかおしゃべりがないテイルズなんてテイルズじゃないすよね!(´∀`)
【2007/01/24 19:47】 URL | おおたにあや #2JEUmp5Q[ 編集]
ふっふっふ・・・。

頂いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
【2007/01/24 21:21】 URL | 燕 #-[ 編集]
>おおたにさん
バトン受け取って頂きどうもです♪

ホントですよね~。誰も喋らないテイルズとか嫌すぎる;

>燕
頂いていけぇぇぇぇぇぇ!!!!
【2007/01/24 22:04】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 自由奔放。, All rights reserved.