FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一ヶ月無更新の広告表示させたつらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本的にパソコン起動した時しか更新してないしこのブログ自体も見てないのですが、そもそも自宅でパソコンをつける機会自体が相当減ったのでは?という事をふと思った今日この頃です。
家帰ったらご飯食べてゲームして寝るだけだし、攻略サイトとか覗く時も今の御時世スマホで充分だからな…仕方ないんだ、これは時代の流れなんですよ
あとこれといったイベント的な場所に行ってないしゲームもあんま進んでないから特に書くこともないな!
先月の自分は一体何をして一ヶ月を過ごして…?記憶が…記憶が薄い……

最近はすっかり放置してたグラブルをちまちま再開しました。
マグナ4凸が実装されたからとりあえず光だけ開放してみましたが、今全体的に物凄い素材集めやすくなってるんですね…なんだ共闘30連部屋って…。
普通のマグナHLって運悪いと数十分コースになるけど、30連部屋だと殴って更新したらもう終わってるぐらいの高速戦闘だから効率が鬼のように良いです 普通のマグナ乱入する気がなくなるレベル

これなら2人めの十天目指すのもありかもなぁ…。
FGOもちまちま進めてますが、ロンドンがちょっとアレがこれでそんな感じなので止まってます。
この人達は会話中もとりあえず戦闘しないと喋れない病気なのかな??って気分になる
あとローマもちょいちょいそんな感じだったけど、サーヴァントの使い捨てが中々激しくてアレ
オケアノスとかは徐々に敵も味方も増えていって、って感じだったけど、ロンドンって突然~が起こったから原因見てきて→そこになんかサーヴァント居たから倒した→戻ったら別のなにかが起きてた、でなんかこう…もっと…もっとさぁ…!!ってなります。
でも個人的現状最大の君らなんで出てきたの??感トップに君臨するローマのタマモを超える展開はまだ無いな!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 自由奔放。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。