DBpA6PjV0AIe7-n.jpg
配信早々メンテ祭で話題を呼んだシノアリス。
世界観的には大変好みだったので楽しみにしてましたが、悲しいことにミクさん携帯では最早インストールする権利すら与えられませんでした。つらい。
バッテリーの寿命が来ていた事もあり、ちょうどいい機会なので遂に携帯を変えました。
4年程お世話になったミクさん携帯、とても使い勝手もよく、外も中も可愛くて大変重宝しました
とは言え引退にはまだ早く、しばらくは枕元でツイッター&目覚まし時計用として活用予定です。
目覚まし機能なんてそれこそ新しいスマホを使えって話ではあるのですが、それ以上にふと目が覚めた時の時間わからないのが結構不便だったのでちょうどいいです。一応部屋に壁掛け時計ついてるんだけどね、視力悪すぎて裸眼だとベッドから見えないんだよね!時計の意味がまるで無いな!!

----------------------------

はい、そんなこんなでシノアリスを始めました。
画像がぬるぬる綺麗で確かにそれなりのスペック要求するなって感じがします
あと登場人物が大体全員ネジ飛んでてやばいね!
目的の為に自分の意思をねじ伏せてる感じのキャラとか、何をやっているかはわかってるけど目的の為なら仕方ないタイプ、特に自分から何かする気は無いけど邪魔をするなら容赦しないタイプ、単純にネジぶっ飛んでて倫理観とかが壊れてるタイプ等などよりどりみどりだ!可愛いのは見た目だけですね!!
一番見た目的に気になってた人魚姫が唯一まだ未実装でちょっと泣きそうです これが悲哀か

ゲームシステム自体はよくあるタイプのポチポチRPGで、良く言えばオーソドックスで安心して遊べるシステム、悪く言えば調整不足の劣化グラブルって感じでしょうか。
味方が勝手に動くからFF12みたいなガンビットシステム使わせてくれって感じになってくる
オートはオートで問題ないけど、簡単な作戦とかあると良いよね ターゲット別にしてくれとか

ストーリーについては物語を読んでるってよりも各キャラの日記というかポエムを見てる感じ?
小説というよりも詩集を読むような感覚というかなんというか。
ウェポンストーリーとかもあるし、世界観を楽しむ分には良いと思います




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.