新年明けましておめでとうございます!
本年も気ままに更新するつもりはあるのでよろしくお願いします。
年が明けてからすでに10日が経過しておりますが特に気にしません。

あと出かけたりFFしてたりで忙しいので絵はやはりありません。
幸先良いスタートだな!!!

・・・・・・・・・・・

正月から今日まではボーリングしたり買い物したり小旅行にふらっと旅立ったりなんやりと、わりと出かけっぱなしな日々を過ごしてました。充実した休日だったと思いますが、まだ働きたくないのでもっと正月続いていいんだよ。
昨年末辺りからめっちゃ出かけてて諸々出費がやばい気がしますが、その分なんだか充実した日々を送れてる感が凄まじいので些細な問題です。

今年の抱負は例年に続き積みゲーは増やさない、絵はラフじゃなくてなんかしら1つでいいから完成させる、課金諸々お金の使い方を考えるってとこでしょうか。
課金については昨年の天井以来かなり控えるようになりましたけど…。
漫画とか結構そこまで読まない物もどばっと買ったり散財する事が多々あるので、いわゆる中堅社員と呼ばれるような年齢に近づきつつもあるし、そろそろお金の使い道もちょっと考えた方がいいかなと思ったり思わなかったりな今日この頃です。
好きなものは好きだけど、買うものはちゃんと選ぼう的なね。
そんな感じの抱負を心に刻みつつ今年を過ごそうと思います


あ、あとFF15はとりあえずエンディングまでたどり着きました!
8章までは神ゲー、そこから先は人によって評価が割れそうな感じ。
個人的にはエンディング自体とストーリーの内容自体は良かったと思うけど、いかんせん描写不足に感じる点が多々あり、終盤に近づけば近づくほど色々圧縮した対話が展開されてくのは残念だったかなぁ
表現の問題であって、やってる内容と話の大筋自体はかなり感動的なところに落ち着く可能性は十分あったと思うので、インターナショナル版でもなんでもいいから9章以降の展開を改めて作り込んだ上でまた発売してほしいです。
零式ほどではないけど、エンディングの演出自体はかなり好きでした。




初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。君の名は。で長袖の制服姿の三葉(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
【2017/01/12 17:23】 URL | アンテナ #kaBEG.t6[ 編集]
>アンテナさん
初めまして。お断りします。すみません。
【2017/01/15 22:49】 URL | アルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.