arikore.png
アスタリアの新規コレットは本当に可愛い衣装が多いな!!!!
星4だった事もあり今回は無事にお迎え出来ました
正月の復刻晴れ着コレットに備えて出来る限り石は温存しておきたいけど、クリスマスにも確かコレットいるんだよな…でもサンタ衣装とかじゃなかった気がするから妥協するべきか
(そもそも復刻されるかわからないけど)

・・・・・・・・・・・

はい、お久しぶりですこんばんは!
この度唐突ながらテレビを新しくしました!
10年前の32型モデルから43型4K対応現行モデルにクラスチェンジです
ばっちりゲーミングTVにしたので、後はPS4proを買えば最高画質でFF15が出来るぞ!
流石に金銭的な事情で今月本体まで買うのは中々にしんどいですが。

そんなわけで、今はでっかい画面でフィリスのアトリエを堪能している所です。
今作はソフィーから続く不思議シリーズの2作目ですが、最大の特徴はなんといっても「私、旅してる!」って感じが(俺がやった中では)シリーズ随一の広大なフィールド!
完全に地続きのシームレスではないけど、ぐりぐり動かせるカメラワーク、そこら中に散らばる採取ポイント、拠点はテント形式、歩くまで先が見えない地図等など旅や冒険感が凄い。
今までは拠点が決まってる中で、そこを中心にクエストをこなす為に外出するって感じだったけど、今作は目的を持って旅をする中で、人々と交流をしながら進むって感じで中々に新鮮です。

フィリスは思ってたより元気…というか猪突猛進?
ある意味エスカより無鉄砲な感じがします。
ソフィーはすっかり立派になっててなんか感動するよね…
わりと感覚より理論で錬金術を使ってるイメージだから教える側に向いてる人材だなと思う


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.