mikku_20160626232501d37.png
ジョイポリスに行ってきたよ!
ちょうどソニックの誕生祭イベント開催日だったらしく、今まで見たことない勢いで混んでました
外人さんもかなり居たし、国内でもやっぱり人気キャラなんだなぁと思った。
でも発表された新作がトゥーンシリーズの続編だった事には場内が^^;って空気でちょっと笑いました。
実際やった事はないけど、トゥーンの評判ってかなりぼろぼろだったみたいだからなー…。
ソニック達はまだしも、ナックルズさんはどうしたんですかアレ肉体強化手術でも受けたんですか??
ワールドアドベンチャーか秘密のリング辺りはいつかやりたいなってずっと思ってはいるんだけど、体験版の時点であの超ハイスピード感に身体がまったくついていけなかったから動画勢に落ち着いてます。儂も年老いたものよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョイポリスは体験型アトラクションテーマパークって事で、自分自身の身体を動かして何かする!って物が結構多くあるのですが、一日中走ったり腕振り回したり館内探しまわったりしてたら翌日見事に筋肉痛になりました。我が身体貧弱ナリ。
開幕一発目にランニングマシーンを全力で走るようなアトラクションをやったのがまずかったね!
あと休憩のつもりでやった逆転裁判が思いの外体力削られて駄目だったね!
館内に設置された捜査端末を巡って情報を集め、最終的に法廷端末で裁判って流れなのですが、この端末の前に立つのが中腰気味じゃないとちょっと見づらくて、更にわりと長時間その体勢維持しないといけなくてね、もうね、足腰がぼろぼろになるんだ。つらい。

個人的なオススメアトラクションは「ダークチャペル」です
3Dシアター系ホラーアトラクションなのですが、観終わった後はきっとなんとも言えない心境になる事でしょう。
あ、でも間違っても1日の〆として行くアトラクションには選ばないようにしような!
多分凄い微妙な心境で帰宅する事になるぞ!

あと地味にフォーチュンなんちゃらっていう占いアトラクションも結構面白かった!
いくつかの簡単な設問に答える事で、二人の相性とか、自分の恋愛観とかを色々占えるのですが、これがわりと的を得ている診断結果が出てくるのですよ。
ちなみに俺の恋愛観は「いつまでも子どもの心を忘れない純粋な恋愛」でした。
好きな人と話すだけでドキドキして、恥ずかしくて顔が赤くなって、本人は隠してるつもりでも周りにはモロバレするような、まるで一昔前の漫画のテンプレみたいな恋愛観だそうです。微妙に否定しきれない部分がある辺り腹立たしい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.