co.png
ブログ更新した後に落書いたコレットさんのっけとく


更新する時には絵をつけよう、そう思っていた時代を懐かしく思う今日この頃です。
最近まったくペンタブ握ってないし絵も描いてません!
なにをやってるのか?それは勿論ゲームさ!!

…って言う程ゲームもやってなかったりするのですが。
なんかこう…ぼーっとグラブルぽちぽちしながらぼんやり考え事してたら1日が終わってるとか、ここ最近仕事から帰ってきた後はそんな感じの生活になってます。非生産的でよろしくないね!
久々にファミ通買ったけどしばらくは欲しいゲームも出ないし、今のうちに積みゲーを減らしたい所。
気になる所だとFF15、フィリスのアトリエが本命、次点にP5、ベルセリアって所だけど…これらの発売日がかなり集中してて中々殺しにきてる感じが凄いです。
アトリエも秋予定だから結構FFに近そうなんだよな…頼むから被らないで欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・

グラブルと言えば、先週辺りにTCGが発売されたね!
現状ブースターかカードダスしか無いから、限りなくデッキ作るのが困難だけど!!
完全新規のカードゲームなのに、そもそもデッキを組む為の必須カードが最悪どれだけパック買っても揃わない可能性があるの闇が深すぎるだろ…。
まず最初にスターターを発売して、そこからブースターで強化が一般的な流れじゃないんですかサイゲさん!
現時点TCGはウィクロスで充分だし手一杯だから、特にこれに手を出す気はないけども!

この歳になってわかったけど、カードゲームは普通に金が消し飛ぶから複数掛け持ちは無理です
艦これアーケードの排出カードなんて物によっては車買える金額らしいし、とんでもないなって思う
実際買う人いるのかなぁああいうのって…。
仮に俺が40万ぐらいで売れるカードとか手に入れたらもう高速で売る自信があります


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.