syarii.png

前作組が強すぎて最早主人公誰だよって感じなのでシャリーさん描いとく

・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
GWもおわり、予定していたコンサートもひとしきり終了、そしてKHコンサートが外れた私に希望は無いよ!
最早この先何を楽しみに生きればいいんだ…次のイベントが7月のセガコンサートまで何もないし、欲しいゲームもFF15とかP5とかその辺までしばらく無い…つらい…_(:3」∠)_
だがそんな今こそ積みゲー消化、って事で今はシャリーPlusをちまちま進めてます。

キースさんが仲間になったとこまで進んだから、話的にはもうじき終わりかな?
Plus版で微妙に話が変わってるから、もしかしたら章追加とかされてるのかもしれないけども。
今作で追加されたロジーとアーシャは2人ともやたらと強く、流石の前作主人公な貫禄を見せてくれるね!
あまりにも強すぎて、今作主人公の存在感が薄いです
シャリーが道具で全体に800とかに対して、ロジーさん全体3000近いダメージ平気で叩き出すからね…
おかげでパーティメンバー6人中5人前作キャラというなんだかよくわからない状況になってます。
前作勢がどいつもこいつも攻守万能で使い勝手良すぎるから仕方ないね。

アーシャさんの必殺技はどこからともなく巨大植物を喚び出して謎レーザーを放ちながら「これが私の錬金術の集大成!」みたいな事言ってるけど、これの一体どこが錬金術???ってなるね!
まぁそれ言ったらエスカ&ロジーのWドローも大概ですが。
シャリーのプライムビジョンとかも謎ですが。
一応なんか道具らしきものは使ってる素振りはあるけど、あそこまでいくと魔法と大差ないよ!
こう…中央式の錬金術はちゃんと素材を元に錬成してる感じがするけど、古式錬金術は細かい理論とかを超越してる感じがします。だからこそ使える人が限られるんだろうけど。
現実の錬金術も物凄く突き詰めていけばあれに近いことが出来るのだろうか。無理か。


それはさておき、最近になってソウルワーカーってオンゲーをちょっと始めました
可愛い女の子が大剣ぶん回すアクションゲームっていつの世の中でも正義だよなと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.