sutera_20160321173336365.png
やりたいことありすぎて全然絵描いてないのでいつぞやかのシャリーに色つけてお茶をにごすよ^^

シャリーが全然進んでないけど今週ミクが出ます!!!
その状況下でグラブルも古戦場イベントが始まります!
そして翌週にはSO5が出ます!
無理です!!!!!!

どうすれば…どうすればいいんだシャリー……!!

・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
シャリーは悩んだすえに結局PS3版と同様にステラから始めてます
アーシャやエスロジの時は動作が結構カクついたり、ラグが目立ってたのが気になってましたが、シャリーも多少のカクつきはあるけど前2作に比べると比較的少なめな感じで中々良好。
バグ自体は色々あるみたいだけど、元々結構バグ多いシリーズではあるからまぁ…。
バグが多いことに慣れてるってそれはそれで問題だと思うけどね!!
まだエスカすら出てきてない最序盤もいいところなんで、多分このペースだとミクが出るまでにホムラが仲間に出来てれば上出来じゃねぐらいになりそうです
そしてミクが出たらもれなくソフトがミクに差し替わります。
シャリーも楽しみだったんだ…だけどな、ミクに勝てるゲームなんて早々無いんだよ…!
SO5なんて絶対手回らないし、手持ちのゲームがひとしきり落ち着いてからにしとこうかなぁ…
今月やたら集中してる分、来月以降はしばらく買う予定のゲーム無いことだし。
サモンナイト6も一旦見送ったけど、どんな感じだったんだろ


話は変わってウィクロス!
最新弾が出たから先日友達と回してきたけど、今回タマとしてはそんなに変化無いですね。
ガブリエルトが強い!と思ったものの、マユだと効果が使えない、赤タマだと種族的に余裕がない、黒タマだとガブ入れるならヘルボロスの方が強いしでなんとも微妙な感じに…。
アーツを使い切り、かつ天使を並べる必要があるってのが案外難しいんだよなー
あんまり天使を増やすとグロウ事故起こすし、黒多すぎると天使3体並べるのが大変だし。
黒タマは元々黒と白のカードの割合が難しい感じがするので、ガブさんを上手く回せるようなデッキを組むのは中々に厄介なんじゃないだろうか。
多分どちらかと言えばタウィル向けにデザインされた能力なんだろうなーこれって
アークゲインと一緒に並べた時の異常なまでの攻撃耐性はロマン感じるけどね。

フレイスロ軍は今回の追加で一気に実用的な運用出来る感じになりはしたけど、これまたタマだとちょうどいい能力のレベル4タマがいなくてなんとも…。
個人的には天空か紅蓮かなって感じはしますが。
現状赤タマはクロスヘブン特化能力しか無いから、赤版の天空タマが欲しいところですねー
天空だとピンチディフェンスが使えるってメリットはあるけど、サルベージとかが死ぬからな…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.