asumasi.png
あおかなVITA版、全キャラルート終了+トロフィーコンプしました!
PC版をやったのはほぼ二年前、話も結構忘れてたのでまたドハマりしてたよ^^
違いとしては18禁シーンのカット、あとは完全新規パートが各キャラ2パートずつ追加って感じかな。
合間合間に追加パートが差し込まれる感じで、話の流れと着地点は一緒です

夜寝る前に布団の中でちまちま進めてたけど、明日香と真白の追加パートがもういちいち可愛くて布団バンバン叩いてゴロゴロ転がりながらやってたから寝るどころじゃなかったね…。
おかげさまで発売日以降中々に寝不足気味です。それも今日で終わりだけどな!!
全員可愛いのは勿論だけど、特に真白の追加パートはもうホント駄目だった。
破壊力凄まじすぎてあんなもん人間駄目になるだろって感じの殺傷能力…恐ろしい娘よ。

アニメは全キャラルートを複合させたような独自ルートを突っ走ってるからなんとも予想が付かないけど、最終的には明日香ルートに繋げる感じになる…のか…?
晶也が完全に空気だから誰ともくっつかずに終わるのもありえそうではある。
メインヒロインなのに晶也以上に空気になってる莉佳ちゃんが一番不憫ではありますが、元々明日香とみさきルートではそこまで出番が無いから仕方ないね!
明日香VS乾は是非とも観たい所ではあるから、誰ルートにしてもそこはやってほしいなって思ってる


あおかなが終わったから次はシャリー+だ!
結局アーシャ終わってないしエスロジ+もほぼ手付かずだけど!!
24日までに終わらせねばミクが出てしまう…というか月末古戦場とSO5もあるしつらい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.