merusutocolle2.png
メルクストーリアコラボのコレットが可愛くてありがとうアスタリア…ってなる

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、お久しぶりですこんばんは。
ここ最近はちょっと忙しく、あんまり絵描いたりとかはしてませんでした。
もうねー、グラブルの消費体力半分キャンペーン始まったし、
アスタリアは一定数イベント進めればコレット確定のイベントやるし、
VITA版蒼の彼方のフォーリズムも出るし、
そりゃもうイベント続きで気が休まる暇が無くてね!

…仕事?閑散期もいいとこなので壮絶に暇です
毎日定時で8時前には夕飯食べてるぐらいの勢いで平和に過ごしてます。
土日定休だし、前職からは考えられない生活だ…
流石に収入は落ちたけど、自分の時間と心にゆとりが持てるって意味じゃずっと今の方が良いですね。
ゆとり持ちすぎて遊び呆けてるのは問題だと思いますが!!


グラブルの事。
ゲームを始めてそろそろ半年程経つので、ここらで十天衆取得を目指してちまちま素材集めてます
候補としてはソーンかサラーサだけど、光って常設メンバーに強いキャラ多すぎるせいでソーンですらレギュラー落ちするし、かといってサラーサは手持ちの土が死んでるからそこまで火力期待出来ないしでね…。
現状相手に関わらず光で殲滅するマンだから、ソーンが無難かなぁとは思ってるけども。
サラーサが居るとグランデヨダルサラーサルナールで野良MVP強奪マン出来るかなって思うけど、土自体に火力が出せない事を思うとホントにそれだけなんだよね
まぁ、悩んだ所で碧空もヒヒイロも無いから意味ないけどな!!

あ、そういや先日からセレクターの映画が公開されましたね!
しっかり公開初日に行ってきました。
特典色紙のタマるうが可愛すぎてその場で崩れ落ちる勢いです
内容的には八割総集編、二割程新規パートって感じ?
アニメの続きが観たかった人は満足出来る内容だったと思います。
タマ好きな俺としてはラスト5分だけでも見に行って良かったよ!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.