「蒼の彼方のフォーリズム」のアニメが始まりましたね!
期待してた試合シーンはもう思いっきり動いて非常に良い感じになってたので、後半が楽しみです^^
尺の都合でマトモな紹介がないから、アニメだけだと莉佳ちゃんが下着の娘以外の印象何もないの笑う

アニメと言えば、PSO2も観てます
てっきりありがちなゲームの世界と現実が混ざって~系かと思ってましたが、実際はなんかもう本当普通に「今までネットゲームをやったことすらない主人公がPSO2を通して楽しさを知っていく」物語で笑う
壮大な世界観とかも特に無いから、ネトゲ初心者のPSO2体験記を眺めてるような感覚です。
これでどうやってオチつけるのかとは思うけど、ゲームの宣伝としてはいいんじゃないかな!

・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでお久しぶりですこんばんは。
ここ最近はすっかり絵も描かず、黙々とゲームだったり遊んだりしてました。
未だにツイッターのアイコンが正月コレットという…もう一月も終わりだぞ
でも今日もぐらぶってたので絵は描いてません 俺はもうだめだ

ソフィーが終わってからはオーディンスフィアをやってました。
内容的にはもう演劇を観ているような感覚で、アクションも爽快感あって中々楽しいです
ただ、キャラクターの台詞が全編芝居がかったポエム調の物だから、結構好みは割れそうな感じ?
互いに愛の言葉を語り合うシーンとかはなんかもう笑っちゃうレベルにポエムってて凄かった。
ヴァニラウェアのゲームはこれが初体験ですが、ドット絵の綺麗さは他会社含めても飛び抜けてる印象です
アークシステムとは違う方向性に進化した2D表現って感じ。
途中でグラブルの団イベ期間に入ったから、ここ一週間ほど触ってないけどね!!

グラブルはなんと今回ついに団イベのエクストリーム+もソロ討伐出来る程の戦力になりまして、アンノウン武器が落ちることもあってそりゃもう走り続けました。
普段は古戦武器が3凸出来るかどうか程度なのに、今回は走り過ぎて3凸どころか余分に5個ぐらい取れたし、回復アイテムはびっくりするぐらい減ったしでもうボロボロです_(:3」∠)_
アンノウンも混ざると終わりが見えないマラソンが始まるから本当勘弁してほしいね!
結局光の剣が3凸+2凸、ブラストソードは3凸+1凸で終わることになったけど…
それでも5本近くドロップしてる俺は多分かなり運が良いほうで、人によっては俺の五倍ぐらい走ってようやく1本ドロップとかもあったみたいだし、運の問題と言えども中々しんどい団イベだったなって思います。
アンノウン目当てで走るせいか、予選通過も本戦の試合もボーダーが跳ね上がってて本当きつかった…



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.