gasyou.png

新年、明けましておめでとうございます!
今年ものんびりマイペース更新でいきますので、引き続きよろしくお願いします。

このブログも今年で始めてから10年経つのかー…
更新ペースも内容も最初に比べて随分変わったけど、われながら良く続けてるもんだなと思う

・・・・・・・・・・・・・・・

はい、改めましてあけましておめでとうございますこんばんは。
年越しはファミレスで知恵の輪的木製パズルを解いてる間に何の感動も無く迎えました。
その後も年越し特番とかは何も見ず、友達の家でこたつにもぐりながらグラブルのガチャで爆死してる人のニコ生をずっと見てました。正月から一体何をやっているのだろうか…(虚無
その方は2266回目にようやくお目当てのキャラが引けましたが、金額がもうね…。
単純に回数×300円かかってるわけでね。うん。
一点狙いは本当闇だなって実感した年明け後でした。
まぁ実感した直後にアスタリアの着物コレット狙いでガチャって爆死したんだけどね。
グラブルでもリミテッドイオ狙いでまわして死んだんだけどね。
本当新年早々なにやってるんだろう…。


それはさておき。
この正月は就職してから始めてまともに年末年始休暇があったので、遊ぶだけじゃなく、親戚のとこに新年の挨拶に行ったりと正月ならではの行事もそこそこやれました。
この年齢になるとお年玉は貰うどころかあげる側なんで収入は特にありません。
現時点親戚にあげるような相手が居ないので支出もありません。平和。
前職も今の職場も特に年賀状のやり取りをするような場所じゃないし、友達間もメールかラインか直接会うから特にやり取りしてないけど、この歳で年賀状ほとんど送ったり届いたりしないってのは実は危機感を持ったほうがいいことなのだろうか…
個人的な感覚だとむしろ誰から届くの??ぐらいの勢いなんだけども。
小学生の時はメールが無かったから年賀状使ってたけど、今じゃすっかりメール頼みです


あ、今年の抱負は『積みゲーを増やさない』でよろしくお願いします。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.