cole_20151221234811d70.png
テイルズ20周年だそうですよ。
なんかもう今となってはなんでこんな好きになったのか正直理由も覚えてないぐらいではありますが、シリーズも続きキャラも増えた今も変わらずコレットが大好きです!
俺の中で最早殿堂入り扱いな不動の地位である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も残り10日程となりましたねー
今回はがっつり年末年始に休みがあるので、のんびり気分で年を越せそうです。
去年はインフルエンザで年を越し、更に正月からそのしわ寄せで仕事三昧だったからな…
今の職場はクリスマスが全然関係ない所なので、死にそうな顔して駆けずり回ってた去年を思うと随分と身体的には楽になったなぁと実感します。
相変わらず仕事内容そのものは前職の方が楽しかったなとは思うけど。


最近のゲーム!
ソフィー絶賛プレイ中です!
黙々と錬金術ばっかやってるせいで全然話は進まないけど…。
雑魚戦については、一撃必殺付与クラフトを作ってからは完全に消化試合となりました。
話の中盤ぐらいからもう作れるようになるし、更に話上のボスが殆ど居ないから、ぶっちゃけ装備が相当適当でもこれさえあればやってけるんじゃないかなと思います。
今回は黄昏シリーズに比べると随分調合が簡単…というか手軽に強力な潜力を追加出来るせいか、全体的に難易度はかなり低めに感じるかな?
その分依頼で出るようなモンスターはネジ一本ぶっとんだ強さではありますが。ほぼ手付かずです。

一応最終レシピまで解放されたから、話的には多分終盤なんだろうなって思います
元々世界を救う!とか壮大な目的を持ってるシリーズじゃなくて、日常を過ごす中で起こる出来事を楽しむようなゲームなせいか、話的な流れでラスボス間近とかが全然予想出来ない!



グラブルも毎日ぽちぽちしてます
先日のフェスで遂にグランデを引きまして、それからは中々の火力を出せるようになりました。
流石にソロは無理だけど、ある程度マグナクラスの敵でも戦えるようになったのは大きい!
団イベントも初期に比べると随分貢献出来るようになったなぁと我ながら思う


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.