sanko.png

早いもので今年も残り一ヶ月となりました。
この時期はマフラーセーター手袋コートにカーディガン、さらには萌え袖に雪他好きな要素のオンパレードなので個人的にはそりゃもう大好きな季節です。寒いのは嫌いだけどな!!
口元まで隠れるように巻いたマフラーとかゆるふわもこもこなコートとか大好きです。
クリスマスもイベント的には可愛い要素オンパレードなのでそりゃもう大好きです。
なおそんなクリスマス当日は当然のごとく仕事です 解せぬ
販売だった去年と違って、特別イブが忙しいような職種じゃないのが救いです。
前の職場は多分そろそろデスマーチの序章が奏でられ始めた辺りだろうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソフィーのアトリエ絶賛プレイ中です!
相変わらず曲は素晴らしいし、キャラ皆可愛いし、ロジーさんは安定のIKEMENだし、錬金術楽しすぎるし、世界観も素敵だしでそりゃもう満喫してます。ちょうたのしい。
今回の調合システムはパズル風味で、個人的には前作より取っ付き易くなった印象です
素材のコストと錬金時のスキルが無くなったから、素材選びにそこまで気を使わなくてもよくなった感じ。
レシピを日頃の行動から発想するシステムも自分で生み出してる感があっていいね!
あとコルちゃんの複製屋が驚異的なまでに便利。
強い潜力持った素材登録すれば安価で量産出来るから、早い段階で全能の力とか最終候補クラスの錬成できるのはとてもありがたく、そして素敵な事だと思わないか。

DLCで構わないからロジーさん仲間になってくれないかなぁ
一応戦闘は出来るみたいな描写はあるから、錬金術使えないにしても普通に強そうだし


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.