colmikupo.png
先日はポッキーの日だったそうですよ。
他にももやしの日だったり立ち呑みの日だったりきりたんぽの日だったり、とりあえず1111に見える物であればなんでもありなんだなって思う程度に記念日だらけだそうです。
ちょっと調べたらこじつけ的な物が半数だったけど、中でも立ち呑みの日は無理があると思うんだ…
「人が並んで立つ様子が1111に見えるから」が成立するならもうなんでもありじゃねーか!!
立ち呑みじゃなくても並んで立つところはいっぱいあるぞ!電車待ちの列とか!

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
よるくにも終わりまして、現在は来週のアトリエ待機な状態です
他にも気になるゲームは多々あれども、流石にこれ以上積みゲー増やすのもね…。
直近発売の物だとセブンスドラゴン3はそのうちやりたいところではある。
PXZ2もわりと気になりはするけど、前作途中で心折れた事を思うとちょっと様子見したい所です
面白いんだけど、戦闘が長い上に敵が異常に多いし硬いから究極的にテンポ悪いんだよねアレ。
その辺がどう改善されてるかによって大分評価が別れるんじゃないかなって思ってます

でもその前にまずは開封すらしてないうたわれ2をやる必要があるし、進行途中のスパロボもあるし、そもそもいつぞやか買ったエスロジVITA版も終わってないし、更にはアーシャも終わってないし、終わってないものは盛りだくさんだね!
デビサバも結局やれてないし…ブレイクレコードすげー楽しみにしてたのになぜこうなった


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.