tetuinnte.png
なんというかこう…手ツインテとでも言えば良いのか、とりあえずこれ可愛いよね

久々に描いたなと思ったら、実に4月を最後に7か月ぶりのコレットだったという…。
一時期はなにもかもコレットばっかだったのに…人は変わるものさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。

よるのないくに、裏ボスも倒してトゥルーエンドも達成して一区切りしたよ!
裏ボス2人は本編ラスボスが雑魚に思えるレベルにぶっ飛んだ強さで思わず笑った。
1人目には火力予想外すぎて数秒で壊滅させられたし、2人目には数の暴力でやられたね…
とは言え行動パターンがわかるとそこまでつらくもなく、そんなにレベルを上げることなく勝てました。
従魔のスキル乱発が強いから、極論どんな相手でもSPさえあれば召喚→スキル枯渇まで連打→一旦デッキシャッフル→再召喚→スキル連打…でなんでもどうにかなる感じ?
従魔召喚前提のバランスだから、例えば召喚自体を縛ったりすると難易度跳ね上がりそうではある。
妖魔の親玉が「夜の君」な筈だけど、純血妖魔2人の方が遥かに強かったのはギャグかなと思った
あと裏ボス二人目の戦闘曲凄まじくかっこいいのでめっちゃ好き



一応上限レベル解禁とか従魔のステータス強化とか装備品とかやり込む事はいっぱいあるけど、ゲーム中最強の敵2人が本編終了時ステータスでも普通に戦えるぐらいの強さだから、正直やりこむ意味あんまり無いよなぁって気がしちゃうのがちょい残念。
変身も強いけど、全体的にそこまでしなくても普通に倒せるよねって感じ。
DLCとかでもいいから、KH2の鎧みたいなフル強化状態でも即死するぐらい強いボスが1人は欲しいね

トゥルーエンドみるだけだったら15時間程度で終わるから、わりと気軽に遊べる内容だったよ!
キャラ、世界観、曲とかで気になる箇所があるなら買ってみてもいいんじゃないだろうか。
歯ごたえあるアクションとか、単純な爽快感とかを求めてる人にはちょっとあわないと思います



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.