kohi.png

お絵かきめんどい週間継続中

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、お久しぶりですこんばんは。
最近まともにペンタブ握らずにとっかえひっかえゲームやってます
今の職場が営業時間的に絶対大幅残業が無いからわりと安定して帰れるし、休み希望もある程度は通るせいか、出勤日は帰ったら黙々とゲームやってるし休みは出かけるしでね!楽しい!!!
仕事内容は正直前職の方が楽しく感じる部分は多いけど、安定して帰れるのは最強だと思います。
今の職場で残業して自宅から2時間近く離れた場所で飲み会した後に帰ってくる時間と、前職で普通に帰ってくる時間が同じだからね…。多分働いてる時間も倍は違うんじゃないだろうか
そんなこんなで、最近の諸々を箇条書き。

◆アイドルマスターシンデレラガールズ!
全話観ました!予想してたよりずっとずっと面白かったです!
正直どうせありがちに可愛いだけのアニメだろハハンとか思ってましたごめんなさい
2期の展開については賛否両論あるらしいけど、個人的にはとても好きな内容でした。
最終話付近はなんかもう観てるこっちの心が持たなくなりそうな痛々しさがあったけども。
なにも取り繕ってない、多分初めて心からの本心を話した内容が「私には何もない」って自己否定だったのがもう…。
そんな状況に翻弄されながらも光をみつけ、最高の笑顔を見せる様子はとてもキラキラ輝いて見えました

◆グランブルーファンタジー
ここ一ヶ月程は特に目立った報酬が欲しいイベントも無く、しばらくはのんびりやってました
明日から団イベントが始まるから全力ダッシュする日々の幕開けだぜ…!
今回は光メインだからわりと貢献出来る筈と思ってる 一応戦力35000近くあるし
(まぁそれでも最高難度は全然倒せないから最終的には餌投げるマンになるけど)

◆よるのないくに
なんだろう うん 微妙
面白いかつまらないかで言えば面白いけど、良作かどうかと問われたら首をかしげる、そんな感じ。
アクションゲーなのにアクション部分にそんな爽快感が無いって中々致命的だと思うの

◆PSO2
EP3完結お疲れ様!
全てのアークスが敵に回ったEP2と対象的に、全アークス一丸となって進むのは中々熱かった!
道中普通に世壊種がぽんぽん出てくるのふざけんなって感じだったけど。死にかけた
ラスボスは強いっちゃ強いけどルーサーに比べるとそんなでもなかったし、わりと展開自体もあっさりしててちょっと肩透かしだった感じはあるかな…
遂に登場した「深淵なる闇」なんだし、ストーリーとはいえもっと破滅的な強さでよかった気がする。



セブンスドラゴン3は買うつもりだったけど流石に見送りました
なにせスパロボBX積んだ上にうたわれるもの2もまだ未開封だからね…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.