ririvan.png
「きくうしさまー!リリィ頑張ったよ、ほめてほめて~!」が可愛すぎてつらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもこんばんは!
なんとびっくりカレンダー通りの5連休です!
これが…人並みの……一般的な生活……!!
前職だと有休使った時並の休みだぜこれ…祝日休みってすげぇ

そんなここ最近の生活ですが、グラブルに侵食されてます!
この一週間は通勤時にグラブル、帰宅するまでグラブル、寝るまでグラブルな生活です。
先週と概ね変わらない生活スタイルを繰り返してます。
あ、この休みは流石に出かけたりしてるけどね!!

これもうソシャゲじゃないよ…普通のMMORPGだよ……やること多すぎるよ…
イベントがほぼ毎日、休憩無しに開催されてるからもうね…
報酬が良いから無視するわけにもいかず、全力で走り続ける毎日です_(:3」∠)_
というか、ソシャゲにFF14とかで言う所謂エンドコンテンツクラスの要素があるのおかしくね??
やりこみ要素があまりにも多すぎて凄まじい勢いで時間持ってかれるぜベイベー
キャラのレベル上限解放するのに素材が必要で、その素材を落とすボスには1日3回しか挑戦出来なくて~とかの縛りもあったりするから、とりあえず回数制限分は戦って、それからクエストだかイベントだかをこなしてって感じでやってます。
なんかまったく同じ内容の日記を先週も書いた覚えがあるけど気のせいだね。

もう完全に他のゲームが止まっちゃってる今日この頃だけど、今週はうたわれ2が出るから流石にそっちをやりたいなぁって思うけど、でもまた新しいイベント始まったししかも団体戦だしでああどうしようってなってます。
うたわれはストーリーが気になる系だからネタバレ踏む前にクリアしたいんだよね

…え、スパロボ?良いゲームだったよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.