mikku.png
ミク誕の落書きでお茶を濁す

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、お久しぶりですこんばんは。
研修大変すぎてなんかもうちょっと笑ってます
覚えることが想像以上に多すぎて知恵熱出そうだし、三割ぐらいしか覚えられてないまま業務開始しそうなので中々難易度高いなって思う今日この頃。
一応接客の経験が多少活かせそうではあるけど、開始一ヶ月ぐらいは結構苦労しそうですねー


それはさておき!
ここ最近は凄まじい勢いでグラブルをやってます
先週辺りから通勤・帰宅中にグラブル、帰ってきたら寝るまでPCでグラブルって感じの生活でした
イベントがね…次から次へとくる上にその景品が普通に強いのばっかだから無視出来ないんだよね…。
敵に合わせてパーティを変えて、相手の防御力他もろもろを下げまくって、自分たちは強化して、そして特殊技を撃たれないようにタイミングずらしたりの工夫して…って感じのゲームで、やってる事はソシャゲってよりはもう完全にちょっとしたMMORPGって感覚です
イベント配布の特典も、例えば装備してるだけで攻撃力40%アップとか、単純に火力が高い武器だとか、あるいは新しい仲間だったりとかになってるから、なるべく課金したくない側としては是が非でも取りに行きたいところでして。
課金したところでそんな劇的に強くなれるゲームではないんだけどね。

メンバー自体は各属性わりとSSRもあるし揃いつつあるけど、問題は召喚石!
この召喚石が装備してるだけで「~属性の攻撃力~%アップ」みたいな効果を持ってるから、強いキャラとかよりもむしろこの召喚石があった方が結果的に火力は上がるんですけども。
これがまぁ全然当たらなくてねー…。
強い効果の石は大体限定イベントかガチャで取れるけど、確率悪すぎてガチャだと全然出ない!
現状火と風の威力アップがなくて中々辛いので、その辺の石を配布するイベント来てほしいなって思います

ちなみにお気に入りはリリィとヴァンピィです!
でも主力はマギサとレディ・グレイのおば様ペアです!!
最近はそうでもないけど、最初の頃は当たるレアが皆妙齢の大魔道士とかばっかでアレだったね…
危うく夢のハーレムパーティ(ただし全員大分年上)騎空団が結成されるところでした

そんなこんなでスパロボは完全に止まりました。ここ一週間で一章しか進んでない_(:3」∠)_


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.