mikkuu.png
コミケに参加された方々お疲れ様でしたー!
Chrono Gramに来て頂いた方々もありがとうございます!
特に売り子とかやってたわけじゃないんで、当日どんな様子だったのかはほぼ知りませんが!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなわけで夏の祭典コミックマーケットの時期がやってきたよ!
今年は大学以来、五年とかそのくらいぶりに3日目だけ参加してきました。
何が目的ってそりゃもうミクさんですよ!
好きなPの新譜&旧譜が一番の目当てで、後は委託で半端に持ってる本だったり、中古で半端に持ってる本だったりの穴埋め+そのまま新刊購入だったりなんやりと。めっちゃ買った。
それこそ買ったもの入れた手提げ振り回せば人殺せるんじゃないかぐらいの量買いました。
そのうち八割がミク関連のCDor本です。あと二割は創作系。
あまりにもミクを買いすぎてその時点で手提げがもう満パンになっちゃいまして、創作に関してはちょっと壁サークルのを買ったぐらいだし、東ホールに至ってはもう完全に諦めて行きもしなかった。
創作は多分回ればいっぱい欲しいのあったと思うんだけどねー…
まぁこれについては月末のコミティアでもある程度は漁れると思うので。多分。おそらく。

暑さについては思ってた程でもなく、500のペットボトル3本持ってったけど2本しか飲みませんでした。
いや、それでも風が結構ふいてただけで汗だくになるぐらいの暑さではあったけど…
大学の時は始発から参加したからそれこそ服についた汗が乾いて塩ふくぐらいに汗だくになったけど、今回は開場に合わせて行ったし、企業も並ばなかったからそもそもあんまり外歩かなかったってのも結構でかいかもしれない。
それでもやっぱり体力消費は半端じゃなく、帰るのに精一杯すぎて昼飯食べ忘れたまま帰宅した程ですw

実際会場だと昼飯なんて食べてる暇あったら買い漁りたいからね。
一瞬の油断で完売するからね。というか実際一箇所買い逃したからね。
あのサークルさん委託してないから中古で流れてくるのを期待するだけだね。無理だね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.