colle.png
指定の色だけを使ってなんか描いてね!って企画にて。
白と黒のありがたみやばいなって思いました。
複数色指定よりも白と黒のみの方が描きやすそう…というかアナログって普通その2色だもんな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近水着コレットに釣られてテイルズオブアスタリアを始めたよ!
水着コレットは20時間近いリセットマラソンを繰り返す力技で引き当てたけど、これから先のガチャは純粋に引かないとならないから怖いね!頼むから可愛いコレット実装するのやめてね!課金せざるを得なくなるからね!

で、話が意外と原作に沿った感じのストーリーになってて思ったより楽しめてます。
クレスが村を襲われるのは最早宿命なんだろうね…悲しいね……
あとルークが凄く親善大使です。いつか俺は悪くねぇ!って叫びそうな感じに親善大使です。
メルディがバイバ!とか言ってると懐かしさに心震える感じになるので、なんだかんだでテイルズ好きなんだろうなーとぼんやり思いながらポチポチ進めてます。
というか変に性格改変とか入ってない分マイソロとかより話はマトモなの…かも……?
戦闘システムも嫌いじゃないけど、謎のスクロールアクションパートはいらないんじゃないかな!
せめて1戦闘につき1回にしてくれるとありがたい…オートモード実装されると多少楽になるだろうか

あとコラボの兼ね合いでグランブルーファンタジーもちまちま始めました
これは演出音楽他諸々凝り過ぎてるので、スマフォじゃなくて普通に携帯機でやりたいね
戦闘とかほぼほぼ普通のRPGシステムと変わりないし。
チェンクロ・パズドラ・アスタリア・グラブル全部課金してると流石にアレな事になりそうだから、これについては無課金で進めたいと鋼の意思で決意する今日この頃です。

・・・・

最近のイベント事としては、ウィクロスショップとかディズニーとかアークスカフェとか行ったりしました
アークスカフェは料理が普通に美味くてびっくりした
バイキング形式に対して制限時間が1時間だけだったから、コラボメニューと普通のスイパラメニューを満足するほど食べようと思うと、かなりハイペースに食べ進めないと全部は無理だろうなぁ…
そもそもコラボメニュー自体が出てくるのめっちゃ遅い…というか制限時間終了数分前とかに来た物もあったので、まずはコラボメニューを食べてからバイキング行こう!とか思ってると食いっぱぐれるよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.