masiro.jpg
先日1/1スケール邪神ちゃんぬいぐるみが届きました!
まさかのデブチョコボを凌駕する巨大っぷりでベッドに鎮座しています。僕の寝る場所は??
邪神ちゃんは「蒼の彼方のフォーリズム」の真白って娘のお気に入りキャラクターで、本編中では何気なく引っ込み思案で人見知りな真白の話し相手として大活躍しております。勿論おっさんがそんなことしてもキモいだけなのでほぼクッション代わりです。

これでベッドの上にはチョコボにモーグリにサボテンダーにトンベリにデブチョコボ、更にワンダニャンにシャドウにダスクにミッキーマウス、そんでもって邪神ちゃんとスライムがわんさか生息してます
26のオッサンのベッドがこれってある意味フィギュアまみれよりやばい光景なんじゃ…?

いや、でもミッキーのぬいぐるみとかマジ俺の部屋の中で一番大切だからね!
なにせ2歳の頃からずっとベッドにあるからね!宝っすよ!
そりゃもうボロボロだし、デザインも何世代前のミッキーだよこれって感じの代物ではありますが、こんだけ付き合い長いと俺にとってはもう家族みたいなものなのです。


・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
暑さに負けてグロッキーになりながら黙々とFEを進める日々を送ってます!
先日暗夜に続いて白夜もクリアしまして、今は第三のルートとなる透魔を進めてるところです

白夜編はもーねー…すっごい選んだことを後悔するような内容でね…。
俺が白夜を選ばなければ、選ばなければこんな…こんなことにはァ!!!って叫びたくなりました。
先に白夜を選んでから暗夜に行くと逆に暗夜を選ばなければ!ってなると思うのですが、暗夜メンバーが好きだと終盤の展開は中々に辛いものがありました_(:3」∠)_
正直言ってストーリーの出来は暗夜も白夜もあんまりよろしくないので感動とかはしないけど、それにしたって好きなキャラがあんな目にあうとね…まぁSAN値下がるよね…。

個人的な感想にはなるけど、話の流れは暗夜の方が好きだったかな
白夜は結構ご都合主義展開が多く、むしろ暗夜兄弟の方が目立ってるんじゃないかぐらいの勢いで白夜兄弟そんなに目立たなかったし。ヒノカ姉さんとか支援相手にしないとほぼ空気だぞ…
戦闘は本当簡単で、何も考えずにエースユニット戦線に放り込んでおけば後は勝手に終わる感じ。
ペガサスで弓喰らっても即死しないぐらいのぬるさなんで、気軽に楽しむぶんには白夜がいいと思います
最強ユニット作るぜ!とか支援埋める!とかを目指さない限りはフリーバトルは全然必要無いよ!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.