ミクイカ
今年に入ってからもう半年ですってよ奥様。
6月と言えばジューンブライドですが、今年こそ嫁ネタの絵描きたいね!
毎年言ってる気がするから今年もきっと言うだけで終わるね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イカゲー思ってたより大分楽しいです!
でも家に集まると逆に多人数で出来なくなる辺り、パーティゲームとしては微妙かも?
その辺思うと、家でもネットでも盛り上がるスマブラが色んな意味で最強だなぁって思います。
ネット上でも名前表記とかの通信手段を完全に撤廃したのは正解な気がするね!
チームプレイだから確実に煽る奴いると思うんだけど、それを伝える手段が用意されてないし。
実際チームの連携が重要なゲームではあるけど、煽り合いの動物園が始まるよりいいよね
画面の状態みればある程度は連携取れるし。

ガチ部屋もやったけどあそこは戦場や…修羅の生きる場所や…
範囲内を塗りつぶさないといけないけど、その射程範囲に入ると高速で殺される感じ。
ナワバリバトルでは見られないペースでフィールド中央に✕印が大発生しますw
装備とかもナワバリのままやると火力不足でどうにもならないし、そもそも立ち回り方もまるっきり変えないといけないし、別物のゲームと思ったほうがいいぐらいのノリ。


あとは最近パズドラもちまちまやってます
以前のFFコラボ勢が主力に置いて、あとはちょいちょい引いてるレアガチャで出たメンバーで回してるから、あんまり火力とかはまだまだ出せないですねー。
最近になってやっと超キング(だっけ?)クラスのドラゴンが倒せるようになったぐらい。
倒せるといっても普通に殴っても全然ダメージ通らないから、完全にエクスデスとかのスキル頼みですが。
普段やる分にはユウナ安定、3色ダンジョンとかならスコールが安定な感じ?
特に3色ダンジョン時はフレンドもスコールにすると普通に20倍越えとか出るから素敵!
手元に覚醒待ちレベルマックス軍団がじわじわ増えてきちゃったからさっさと覚醒素材欲しい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.