hgcEI.jpg
悩んだ末に巷で噂のスプラトゥーン買いました。
上のプロフィールを掲げてうろついてるので、もし遭遇した際はお手柔らかにお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは!
ミクmiraiでらっくすとスプラトゥーンを買いました!
スマブラ以来のWiiUソフトです!当然のように充電は切れてました!!
3DSはなんやかんやで割と使ってるんだけどね…(;´ω`)

ミクでらっくすはまぁ完全版って事で新鮮味はほぼありませんが、音ゲーではお馴染みのノーツ表示速度調整とかが実装されてたり、新たにオセロゲームが追加されたり、全体的に物価が安くなって物が集めやすくなったり、全体的にとても遊びやすい調整がされてました。
個人的に特筆すべきはオセロゲームかな!
盤面の状態とかに合わせてミクがリアクションをするんだけど、これがもう底抜けに可愛い!
自分が勝ってると嬉しそうにしたり、会心の一手を打つとちょっとドヤ顔してみたり、こっちがずっと打たずに居ると「まだかなー…」みたいな雰囲気でこっちを見てきたり、あまりにも圧敗してるとむきー!!ってなっちゃたり、コロコロ表情を変える仕草がもう本当に本当にそれはもう可愛くてね!延々と眺めていたい!!
あと追加…というか全編ねんどろPVに変更された物も勿論可愛く、超とことんはえげつなく。
でも相変わらず骸骨楽団の絶対に殺すマンっぷりが最凶だと思います。
残念ながら曲のクリア情報までは引き継がれなかったから、またちまちまやってこうと思うんだ

スプラトゥーンは凄いね!
陣取り合戦とFPSが上手く組み合わさってて、今までに体験したことないような新鮮味があります
FPSと違って敵を倒すのが目的じゃないから、極端な話まったく戦闘に参加しなくても貢献出来るってのは敷居が低くていいんじゃないでしょうか。
実際はそれなりに参加してくれないと他の仲間がきつくなるけどw
一人用モードは一応あるけど数時間で全クリできちゃうボリュームなんで、メインはネット対戦やね
買う前はずっとチャージャー使おうと思ってたけど、全然使えなくて足手まとい以外の何者でもなかったから今は大人しくシューターを使っております。
スナイパー舐めてたわ…当たらないわ…
ローラーも多分強いんだろうなぁとは思うんだけど、そんな性に合わなかったので買ってすらいない


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.