kanako_20150417014839d5a.png
一番好きなの小日向ちゃんなんですけど、どうやらデレマスアニメではそんなに出番が無かったようなので僕はとても悲しいです。いや1話も観てないんですけど。
モバマス一時期ちょろっとやってたけど、今だとかなりキャラ増えてるんだろうな
一応まだデータは残ってると思うけどどうなんだろう。

・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
退職してから一ヶ月が経ちましたが、殆ど就活はしてません!!
免許取るまではちまちま絵描きつつのんびり過ごそうと思ってます。貯蓄はあるし。

そんなことより最近のスクエニがちょっと凄いよ!
ディシディアアーケードは勿論、詳細よくわからんけど野村さん企画のスマフォゲーム(何故スマフォなのかは小一時間ぐらい問い詰めたい所)、更にはなんとスターオーシャン5の衝撃発表!!
正直ちょっとトライエース自体がどうなんだろうって思ってた所にこの発表はホント嬉しい!
トライエースのゲームはどれも取っ付きづらいし難易度は高いけど、あの会社ならではの独自の戦闘システム、豊富なやりこみは他社には真似出来ない物ですからねー
個人的にはエンドオブエタニティも続編全力待機してます
現時点だと色々情報待ち段階ではあるけど、話はどうなるんだろうね
3より後の話は内容的に無理があるだろうし…2と3の間ぐらいになるのだろうか。

ディシディアもアーケードならではのアップデートを定期的に行っていくそうで、最終的には50キャラものバリエーションになる予定らしくそりゃもう胸がドキドキですよ。
最初はまずコスモス側メンバー14人で稼働して、カオス勢他は徐々に追加・解禁していくらしいので稼動日はとりあえずゲーセンに駆け込みたいなと思ってます
タクティクスからラムザが参戦発表されたし、この調子で外伝作からもどんどん来て欲しいね!
エース達零式組、クリスタルクロニクル、キングダムハーツ、聖剣伝説諸々ね。夢は広がるね。
ただ今作は3on3、それも連携が重要になるわりに現時点だと通信とかの機能も特に見受けられないので、ゲーセンでお馴染みガンダム動物園化がちょっと心配です
リザルトでスコアランクも表示されるしねー…戦犯晒しが始まりそう


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.