kae_20150412005250e05.png
春だってのに最近また寒いです 四月の雪ってお前…。

・・・・・・・・・

ここ数週間は毎日教習所に行っては運転してテスト勉強して、って生活を送ってます
車の運転が思ってた以上に普通に怖いです。
冷静に考えたら鉄の箱が道走ってるんだぜやばいだろ凶器だろこれ
まだ教習所内だから普通に運転出来てるけど、これがいざ路上に出ると平常心でいられるかはまったくわからないね!というか平常心は無理だね!!
知らない道を時速40キロで周囲の標識・人・障害物・車・道路状況を把握しながら走るとか無理っす
正直30キロすら出したくない 交差点とかマジ超怖い


それはさておき!
チェンクロが終わったので、お次はシャイニング・レゾナンスを始めました
シャイニングと言えばそれなりに本数出てるRPGシリーズだけど、実際やるのは初めてです。
わりと協力プレイ出来るゲームだから友達の家でやったりはしてたんだけどね。

「煌竜」って伝説級の力を持った竜を体内に宿した青年・ユーマと、煌竜を信奉する人たちに巻き起こる戦争の物語って内容でそりゃもう王道ど真ん中!って雰囲気です
キャラデザはTonyさんだからド安定、みんなかっこいいし可愛いし美人さんだしで目の保養感凄い!
あと音楽が世界観にばっちり噛み合っててかなり好みってのもポイント高い。

ヒロインの1人であるキリカは煌竜に仕える巫女って立場でもあるし、ずっと煌竜に憧れを抱きながら育ってきたから最初からユーマにべったりな感じではあるけど、それは「ユーマ」じゃなくて「煌竜さま」にべったりなだけであって、ある意味仲間の中で最もユーマと距離が離れてる感があって中々複雑。
これが好感度上がるに連れてちゃんとユーマ個人として見てくれるようになるのかな、と期待して全力で好感度を上げに行ってます。恋仲にもなれるらしいからね!おじさん頑張るよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.