今回のピックアップガチャでようやく念願のソーニャを当てました!
ソーニャさん可愛いから是非とも欲しかったんだ…!
毎回ピックアップされるたびに引いては玉砕してね…。
いや、今回も中々の爆死っぷりだったんだけども 結果的に大分課金したし
ホントは九領のガチャは欲しいのがソーニャだけだからあんまり回したくないのですが、結局ソーニャが出るまでにこの酒場のSRもSSRも全員揃っちゃいました(でも使う予定は全くない
ヨシツグさんは能力的にもキャラ的にも好きなので使いたい感ありますが、彼だけ今の特別ガチャ枠だから九領酒場には居ないんだよね。がっかりだね。

…と、先に記事を描いてソーニャの絵を後から追加するつもりだったんだけど、そんな気分でもなくなったのでこのまま更新します!

・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
更新の度にやるゲーム変わっててなんなんだテメェ!感ありますね!
話の脈絡ないし、一時期みたいにプレイレポとかある程度統一してたほうがブログ…というか読み物としては面白いんだろうけどね。
今はどちらかといえば自分の記憶整理場みたいな感覚で更新してるので。
例えば実況動画とか作ってたりするなら宣伝とかもっと考えてやるんだろうけどw


それはさておき!
遂にVita版でも第二部が解禁されるとのことで、久々にチェンクロ再開してます
二部への準備期間って事でストーリークエストの必要行動力が半分にカットされてる今こそ全クリを目指す時!って事でひたすら話を駆け抜けてますが、これがまぁ結構敵が強い!
単体対象or直線貫通技持ちしかパーティに居ないから、数の暴力で来られるともれなく死にます!!
アルドラさんみたいな全体攻撃持ちだったり範囲技持ちのアルカナもある程度は当ててるから、素直にその辺を使えばいいんだけどね…やっぱ可愛さと好みって重要だよね…

今はエスカ・シューレ・アーシャ・テレサ・ミニモ・主人公がメインメンバーです
強さ的にはシューレが器用貧乏でちょっと微妙な感じになってるから、ホントはここを範囲技持ちに入れ替えると多少安定するとは思うんだけどね…。でもシューレ大好きだから抜きたくないんだ…
ソーニャも必死に当てたのはいいけどぶっちゃけ入れる枠がない
職業的にテレサと入れ替わりだろうけど、テレサ強いんだよな…足速いしキルアップ持ちだし。
噂によると二部に合わせて既存キャラ達もクラスチェンジor性能調整が入るらしいけど、せいぜいダウンとかが付加されるぐらいで基本的な技の性能は多分変わらないんだろうな



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.