kouta_2015031500120322c.png
ゼスティリアが終わったので今度は神喰ってます
野郎かっこよく描けないつらい

このゲームで一番好きなのは、アリサでもカノンでも無ければヒバリちゃんでも無く、更にはエリナでも無いしナナでもシエルでも無くてコウタです!
お調子者だし、どこか頼りない感じもするけど、それでも自分なりの信念を持って、大切な物や家族の為に戦い続けるその姿はかっこいいの一言ですね…
ちなみに女性陣ではアリサが一番です 次点にヒバリちゃん
思い出補正もあるけど、やっぱ付き合い長い分極東組は強い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでゴッドイーター2レイジバースト始めました!
2は発売時期に色んなゲームが固まってたりなんやりであんまやりこまなかったので、一応引き継ぎはしたけど装備的にはそこまで大幅強化は無いですねー
2でも結局初代から引き継いだ武器をメインに使ってたので。
今は難易度11が出た辺りまで進んだけど、思ってたより結構話長そう…?
一応技術の進歩と共に人類が生き延びる手段がある程度確立されていってる筈ですが、それにしても将来的に全滅しそうな世界観だよなぁってやる度に思います
人類の切り札が神機使いなのに、その神機使い自身も自らがアラガミ化する危険性を常に抱えてるし、そうじゃなくてもそもそも負ける可能性の方がずっと高い辺りも中々絶望的。
中でも1人じゃそもそも満足に補給も出来ない第一世代組はホント良く生き残ってるよなぁ

今作(2の無印から?)には完全に銃撃しか効かないアラガミもいるわけですが。
第一世代の銃使いは自分でOPが補充出来ないから、剣使いが稼いだOPを受け取る事で弾薬の補充をしているわけで、つまり剣側が何も出来ない=戦闘中の弾薬補充が出来ない、って構図になるわけで。
そんな相手に出会ってしまった時、例えばコウタとソーマはどんなやり取りするのかなって思います。

「…おい、遊んでないで早く撃て」
「だったら早くOPをくれよ!!弾切れしてんだよ!!!」
「剣が効かないんだから稼ぎようがないだろ、馬鹿か」
「そこ開き直っちゃう!?あーもー、助けて親友うううううう!!!」

とかドタバタするのかな。ああ見てみたい。
あと難易度11開幕のサバイバル難しすぎるだろふざけてんのか!!!!
あのタイミングでクロムガウェインは酷いと思うの 死ぬってあんなん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.