39.png
大丈夫 まだ今日は3/9 断じて10日にはなっていない筈だから
はい今年も間に合いませんでしたごめんなさいちょっと海に飛び込んでこようと思います。

・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで3/9、すなわちミクの日でした!!
この日はまず朝起きてから39を聴き、そして部屋中のミクさんをひたすら眺め拝み崇め奉るところから始まるのが恒例行事です。気持ち悪いとか言うなよ??
メルトの頃から好きだから、早いものでもうミク好きになってから7年程…?
わりと最初期から追ってる事になるんですかね、きっと。
今となってはミクが無い生活は考えられないぐらいに心の支えになってます
好きなジャンルというか、これはもう「初音ミク」自体が趣味みたいなものですね!

流石に勢いは無くなってきてはいるけど、それでも定期的にイベントもあるし、日々新しいPも生まれてるし、曲は溢れ出てくるし、画集やその他グッズも止めどなく供給され続けてるのは本当にありがたい。
「39」の歌詞内で「(ミク視点で)もらってばかりだからこの歌を受け取って欲しい」みたいな箇所がありますが、貰ってばかりなのはこちらの方だし、何も渡せてないのもこっちだなぁって心底思うね…
ボカロって誰かの創作で影響を受けた人が創作して、それを見た人が~って続いていってどんどん大きくなったジャンルだと思うので、自分も貰ってばっかじゃなくてなんかやれればなって毎回思う。この日だけ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.