ゼスティリア結構進んだよ!
やっと仲間が全員揃ってね…戦闘曲も変わってね…。
もう後日談も配信されてるってのにこの体たらくですよ!!
手をつけたゲームは大体2週間前後、長くても一ヶ月以内にクリアしてた学生時代は凄かったんだなぁと今になって思います
もうね、年老いたのか学生の時程集中力が続かなくてね…
完徹10時間オーバーぶっ通しプレイとかはもう出来ないです、眠気に負ける


現時点までだと話込みで結構普通に楽しんでます。
気になるのは「穢れ」の基準と「憑魔」の基準がどうにも曖昧な感じな所ぐらいかな
そりゃもう他にもところどころ突っ込みどころはあるんだけど!
なんでお前そこで引くんだよ!とか、それってそんな簡単な理屈でいいの??とか、歴史上の設定と今の会話の内容が食い違ってるけどどうなのとか、細かいところ気にすると凄い事になりそうだけど!!
ロゼとかもう普通に天族と話せるし穢れないし神衣できるしで完全に導師状態だし。
あ、あと今回曲が結構良いってのは嬉しいね!
神殿関係迷いすぎてトラウマBGMになりそうではありますが…

アリーシャは過去作で言えばリチャードとかフレンみたいな立ち位置になるのかな
立場上一緒に旅してる場合じゃないから、それぞれの役目を優先してます的な。
多少の唐突感はあれども一応離脱理由はあるので、最初からそういう立場のキャラですって事前宣伝だったら多分こんな荒れなかったんだろうな

その関係である意味有名人なロゼさん、性格はわりと好みです。
エドナの全てにやる気が無さそうながらも案外見捨てられない性格も好きだよ!
レイアとか程ではないけど、今作だとエドナかロゼが一番好きかな(今現時点は)。
ロゼは唯一髪型がちょっと微妙かなと思ってたのですが、そこは毎度お馴染み衣装変化称号の力を使えば変幻自在ですからね!物によっては別人レベルの可愛さに変貌を遂げるので、人間本当見た目重要だなと思います。
個人的なオススメはGEコラボのナナの髪型だね!可愛い!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.