mikupo.png

今年入ってから初めてぐらいの勢いでペンタブ握った。
2月も下旬に入るところで、そろそろ雪ミク…というか冬っぽい絵も終わりって感じですねー
雪ミクは毎年衣装が変わって毎回可愛いですが、今年のは特に好みなデザインでした。
来年はどんな感じになるんだろ?熊とかの獣っぽいテーマでも面白そうだよね
レーシングも毎年デザインされてるんだし、桜もなんか変われば良いのにって思います
雪とレーシングは大々的にコラボしてるイベントがあるからなんだろうけども。

・・・・・・・・・・・・・

今日はフィギュアをいくつか錬金してきました!
大学の頃からちまちまとFFやKHのちっちゃいフィギュア(1000円ぐらいの食玩っぽいシリーズね)を集めるのが趣味だったのですが、日々増え続けるミク達に部屋が侵食され続けてね…。
ここ最近はあまりにも物が増えすぎたので、ここらで大々的に整理しました。
気に入ってるのは残してるからまだ数十体ぐらいあるけど、それでも半分以上は減らした…かな…?
シークレットレアとかは全部手元に残してるし、単に処分したかったけど捨てるにはちょっと勿体無いからぐらいの感覚でうりに持っていったんで金額は別に期待してなかったのですが、これが意外とほぼ諭吉ぐらいに錬成されたのでそりゃもうびっくりです。ええ。
クラウドとかソラとか当時から高額だったのは全部手元にあるんだけどな…何が高かったんだろ
領収書の明細は全て一括で「美少女フィギュア」扱いだし、その辺りは店員さんだけが知ってる事ですな。
このシリーズは最近はもうめっきり新作が出なくなり、物自体も完全に生産が終わってるから全体的に当時よりも価値が上がってるのかもしれませんね。

…にしても、まさかのグラシャラボラスも美少女扱いか…。
どう見てもドクロヘッドのモンスター列車なんだけどな…世の中の定義は広いな……


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.