「仕事を辞めたら思いっきりゲームして、絵描いて、やりたい事一気にやるんだフフン」とか思ってましたが、実際辞めてみると会社の書類整理とか次職に向けた手続きとかなんやりで、意外と暇がありません。解せぬ!!
…とは言え、基本家にいる生活がしばらくは続くので、日課的になにか始めたいよね。
任天堂の絵心教室だっけ?あれを1日ワンレッスンずつとかでちまちまやろうかなぁとちょっと思ってます
この時間がある時にこそ絵の練習をね!今年入ってからロクに描いてないし!

そう思いながらも、今日は部屋の整理だけで1日終わりましたが…。
こう…会社の社外秘書類とかを全部まとめてダンボールに突っ込んでたので、それを地道にゴリゴリとシュレッダーに突っ込み続けてるだけで終わる休日も中々楽しいものですよ(死んだ目で
遡ること大学の研究時代の資料まで発掘されたので、かれこれ5年分の紙を処分した事になります
部屋に後で処分するものボックスなんて設置するからこうなるんだよ、これからはそんな箱よりもシュレッダーを最初から設置して、なにか出る度にマメに処分すればいいんだよね。うん。

こういうまとまった書類でも、会社ならシュレッダーじゃなくてまとめて溶解処分!とかの手段があるものですが、一般家庭に溶解用具なんて無いからね。流石に。
いっそ燃やせば一番早いし楽だとは思いますが、こういうのでも放火で捕まったりするのかね?
川岸とかで景気良くボワっといっちゃいたい。気分的には。

扱いに困るのは手帳ですねー…。
取引先さんの電話番号とかその日の売上計画とかの社外秘情報がオンパレードな上に、いざシュレッダーにかけようと思ってもそれは無理という。
どうやって処分したものやら。というか今まで過去の手帳どうしてたっけな
こういう物こそボワっといっちゃいたいので、都合よく今だけ八竜の封印が解けたりしませんか!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.