ついに!念願の!雪祭りにやってきましたよ!!
なんか端末の相性悪くて写真が載せられませんが北海道なうです!

雪祭りと言えば、ボカロ好きには堪らない雪ミク祭りでもあるわけでして。
就職して以来ずっと行きたくて行きたくてでも行けなくて、今年はもう耐えきれずに思わずねんどろ応募とかもしちゃってね!
しかもそれが当選しちゃったからこれはもう行くしかないわけですよ!
そんなこんなで、わりと無理やり休みもぎ取りました
有休無しで週末込み三連休なんてホントよくとれたなって思います。

北海道…新千歳空港についてすぐにミクツリーがお出迎え、更に限定用品オンパレードのスカイタウンが財布に大打撃を与えてきます
北海道ついて一時間経たずに諭吉が消し飛びましたが些細な問題です。
今までの雪ミク製品の展示とかもあってね…
グッズは勿論だけど、この店だけでもかなり楽しめます 地元にあったら確実に入り浸る

ねんどろいどの引換は明日なんでまだだけど、引換会場なファクトリーホールもミク大好き!って雰囲気で溢れてるし、色んな体験コーナーもあるしでこれまた素敵です
それ以外にも札幌市内のいたるところにミクコラボがあるから、ミク好きにとってはもう軽く桃源郷状態でね…
このまま雪に包まれて安らかに眠りたい気分です

北海道ならではの海鮮系の美味しさも捨てがたいポイント!
食べ歩きするだけでもかなり満足できるね…
海老ラーメンと海鮮丼凄まじく旨かった


明日は引換日!
やたら並んでた上に雨の予報だからちょっと死にそうな気配します!
でもミクポックルの為なので死んでも並びます!ちょう楽しみ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.