絵がない分更新頻度を上げていこうぜキャンペーン!
多分すぐ終わります!
そういう決意って大切だと思うんだ。
実行するかは別として。

先日ようやくスマブラのサントラが届いたので、通勤中ひたすら聴いてます
あれだけの曲数になると流石に全部収録はされてないし、版権的に厳しかったのかロックマン系はまるっきり入ってなかったりしたものの、それでもやっぱり内容は超豪華!
普通はあり得ない、ゲームメーカーの垣根をぶち抜いて集まった豪華作曲者勢の共演がみれるのはスマブラぐらいではないでしょうか。
単純にコラボとかは結構あるけど、これだけのメンバーがそろうってのはそんなにないよね
現実的に厳しいだろうけど、個人的にはゲームメーカー各社からメンバーを集めたスマブラもやってみたいですねー
任天堂オールスターじゃなくて各社オールスターな感じの。キャラ選定も権利関係も凄まじく荒れそうだけど。
セガ、バンナム、カプコン、コナミときたからそろそろスクエニもどうですかね…
ほら、ソラとかフォームチェンジあるしオススメですよ!モナドアーツ的なノリで!


ゼスティリアはミクリオと神威出来るようになったとこです
今回話がわりと突拍子もないというかテンポ良すぎと言うか、そこってそんなにあっさりしてていいの?って部分がわりと多い気がする
人生左右するような選択してると思うんだけど結構即決だったりさ。
ストーリーはエクシリア1と同じぐらいに思ってたほうがよさげだなぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.