お久しぶりですこんばんは!
久々に絵が無いです!
ほら、年度切り替わったし?
今年は絵も勿論だけど、更新頻度を大切にしていきたいかなって思うわけですよ。
決して早くエスカロジーがやりたいからじゃないし、最近更新してなかったのもゲームやりまくったり遊びまくってたりウィクロスしてたりだからじゃないからね?
たまたま今日はエスカに早く会いたいからって部分が無くもないけどね?たまたまね??

・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでエスカ&ロジーPlusが発売しましたね!
勿論今回もプレミアムボックスで購入です!
ホワイトブライダルエスカちゃんがあまりにも天使すぎてそのまま安らかに浄化されそうです
ロジーさんもイケメンすぎるしもう本当さっさと結婚して末永く爆発してほしい

更に来週にはデビルサバイバーも出るって事で、今回遂にテイルズは見送ったのですが。
なんかそりゃあもうツイッターとかの話題がゼスティリアだらけでですね?
今のテイルズの売り方クソ嫌いなんですけど、そうは言っても今までシリーズほぼ全部やってるわけでして、まぁやっぱり気にはなるんですよ。
初見で気になったキャラが居ないからってのも見送った理由の一つではあるんだけどね…。
カメラ視点があんまりよくないらしいけど話が良い気配するんで、完全新作のRPGはシャリー以来やってないしここらで手を出すのも良いかなとは思う
エスロジもデビサバも新作というか完全版だしね


ゲームをやるためだけの休みが二年ぐらい欲しい



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.