korefuyu.png

寒さのあまり口元までマフラーするんだけど、それだと呼吸が大変だから指でちょっとだけ下げる仕草が可愛いとは思いませんか!!
冬はとてもいい マフラーもセーターもコートも寒さで紅潮してる頬も手を口元にやって息をはーってやる仕草も何もかもが素晴らしい…至高の季節だとは思わんかね諸君
クリスマスも自分にイベントがあるかないかはどうでもいいんだ サンタ衣装はそれだけで正義

・・・・・・・・・・

なんやかんやでWiiUとスマブラとギルティ買いました!
超絶忙しいのでやる時間は勿論ありません!もう今更知りません!!
この際FFエクスプローラーも買おうかなって思ってます!勿論これも出来ません!

WiiUになったからには勿論有線で接続するぜ!とか思ってたのですが、Wiiは無線接続で使ってた事をすっかり忘れてました LANケーブルが足りない!!
まぁ…Wiiは全然ネット関連昨日使わなかったからな…(;´ω`)
とりあえず暫定的に無線使ってますが、スマブラやる分には流石に有線の方が安定すると思うのでそのうち変えたいと思ってます。その為に変換コネクター買わないといけないんだけども。
今時次世代機にも関わらず本体に直接LANケーブル挿せない仕様ってどうなのさ!

とはいえ久しぶりの新型ゲーム機、やっぱり接続作業はわくわくします。
ゲームパッドは必要なときだけ使うってよりも常に起動しておく感じなんだね
あんまり使わないだろうし保護シートとかは後でいいかなって思ってたけど、実際起動してみると常時使うようなタイプだったのでちょっと後悔してます

スマブラ自体は3DS版やってたから新鮮味とかはまったくないけど、やっぱり映像は比較にならない綺麗さだし、なによりもオレ曲セレクトの存在が大きい!
ゲーム会社の垣根を越えた豪華作曲者勢による子ども時代の思い出だった曲達のアレンジが聴けるってだけでも本体ごと買った意味があるってものです

それはさておき。
明日から多分俺の就職史上もっとも厳しい一週間が始まるので明日を迎えたくありません
クリスマス時期に七連勤務は駄目だって…死んじゃうってマジで…
あと年内の休み2回しか無い現実もつらいです 仕事納めは31日、そして初仕事は1日です
これだから接客は…接客はァ!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.