esuka.png
やっとエスカ来てくれたよおおおおおお!!!
この瞬間を待っていたんだッ!!
もう本当に切望して…手持ちの石もチケットもなにもかも全てガチャに注ぎ込んでね…!
あ、勿論チェインクロニクルの話です!

・・・・・・・・・・

イベント終了間近、最後の課金!と思って飛び込んだ10連で2枚引くこの運命力。
嬉しいんだけど今2枚来るならもっと早く来てよって気持ちがね!どうしてもね!
タイミング的に魔神討伐戦には育成が間に合わなかったけど、エスカ加入は今回フェス最大の目的だったので本当に良かったです。

なんだかんだで相当数回しましたが、結果としては

ロジー2凸
エスカ1凸
ウィルベル1凸
シャリステラ4凸
シャルロッテ4凸
アーシャ4凸
アウィン3凸

…って感じになったので、成果としては充分なんじゃないでしょうか。
シャルロッテに至っては上限がなければ12凸ぐらい行ったんじゃね?ってぐらいやたら引いた。
これはあれかな。コラボじゃなくてさっさとシャリー本編やれよっていうメッセージかな。
出来ればウィルベルとエスカも2凸させたかったけどね…流石に引けなかったね…
魔神ガチャもしくは討伐報酬で本当にウィルベル出たの??って未だに疑ってる。
4凸させた人たちは一体何体の魔神を葬ったんだ…。なお私は68体で心が折れました

折角「これでもうメンバーは充分、課金もこれっきりだね!」とか安心してたのに、今度は間髪入れずに福都フェスなんて始めやがったので中々恐ろしい運営チームだなって思います。
ベルナ・クラリス・ノエルとそれぞれ福都ガチャメンバーなんだよね。限界突破チャンスではあるね。


それはさておきスマブラ!
ガチ部屋にちまちまこもりつつ乱闘(タイマンを乱闘と呼ぶかは微妙)してます
キャラはあんまり固定せずに割りと気分でコロコロ変えてますが、使用頻度が高いのはルキナ>ルフレ>シュルク>ロックマン=ファルコン>ピカチュウ=リザードンな感じです
これ以外のキャラだとガチ部屋じゃ勝てない_(:3」∠)_
ピットの時代は終わったんだ…滑空を失った代償はあまりにも大きかった
深夜一時過ぎてからのガチ部屋が気持ち悪い動きする人ばっかで楽しいです
シークとかゼロサムみたいなスピードタイプが相手だと、一回投げられただけであっという間に50%ぐらい蓄積された上にステージ外に飛ばされるから変な笑いが出てくる


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.