rukina.jpg
みんなー!元気に乱闘してるかーーーい!??イェーイ!!
起動時間の七割ぐらいはフレンド対戦です!楽しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・

遂に出ましたねスマブラfor3DS!
思ったより違和感なく乱闘できるし、ぬるぬる動くのはホント凄いと思う
ただちょっと熱帯の回線が安定してなくてラグ気味になる箇所はあるけども、まぁ別にフレーム単位で争うようなゲームじゃないし、そこまで突き詰めたガチ勢でも無いので許容範囲です

ガチ部屋もエンジョイ部屋も特に部屋選択画面みたいな物はなく、実力近い人同士でマッチングとかもないので、エンジョイでも異様に強い人はいるし、ガチ部屋でも舐めプかな?ってレベルの人も居るしでまぁ幅広いですねー
一回ガチ部屋でひたすら弓矢しか撃ってこないリンクと当たったけどあれは酷かったな…。
タイマンで弓厨とか殴り放題すぎてこっちのやる気が失せるわ!!
普通の格ゲーと違って、年齢層も相当幅広くなるから当たり前なんだけどね。
マリカーとかみたいにレートとかあればよかったのにって思う
世界戦闘力の見方が未だによくわかってないから、実はレート参照システムとかあるかもしれないけど。

現時点主な使用キャラはルキナ>ルフレ>シュルク=ピットな感じです
ルキナはタイマンならいいんだけど、遠距離技も無ければ混戦に強い技も無いしで乱戦だと中々厳しい。
大人数時はルフレでタイマンはルキナをメインに、あとはシュルクとピットも混ぜつつ適当に気分でキャラ選んでやっております。実際の強さはわからんけど個人的本気キャラはピットです
前作から続投組も結構技とか変わってますが、リザードンは中々強化されたね!
フレアドライブとか投げとかがかっこよくていい感じ。

隠しキャラも全解放したけど、特にサプライズは無いかな…
私的にはあんまりテンション上がるキャラはいませんでした ちょっと残念。
「罪と罰」だっけ?Xの時にアシストでいたあのゲームのキャラとか密かに期待してた

・・・・・・・・・・・

Bxp3TnaCEAEr0ND.jpg

話題は変わってチェインクロニクル!
黄昏シリーズのアトリエコラボなんて物が来やがったので盛大に釣られました。
正直口に出したくない額突っ込んじゃったのですが未だにエスカだけ出ません 泣きそう
ここまで突っ込んだらもう出るまでやらないと無駄になった感凄まじいし、かといってこれ以上突っ込むのはあまりにもアホらしすぎるしって気持ちがせめぎ合ってる休日でした…フフ
なおまだ答えは出てません 何が最適解なのか教えてくれロジー…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.