tiakore.png


いつぞやかアンインストしたテイルズオブリンク。
そこにいつの間にか降臨した天使・チアガールコレット…!

これは是非とも獲得せねばならない、そんな使命感を覚えた私はすぐに行動に出ます。
彼女と出会うことを夢見て再びアプリをインストールし、わずか数日ではありますが、前回の淑女コレットにて夢破れたリセットマラソンに再度挑むことになりました。
かれこれ10時間程走り続けましたが、彼女に出会う事は一度もありませんでした……

一回リセットするごとに引けるガチャはわずかに一度、そしてリセット→ガチャに至るまでには最短でも6~8分程かかるので、まぁ1時間で引ける回数は7・8回だけなわけですよ。
それに対して星5、所謂SSRが引ける確率は3%強、SSRが引けたとしてコレットが出るかどうかは更にそこから1/12になるわけで…。ちょっと現実的じゃないですねー
それでも同じく今の期間限定なチアガールマルタは当たったから、続けてればいつかは当たるだろうけど。

これだけの為に時間を消し飛ばし続けるのは流石にちょっと抵抗があるのです 
虚無感やばいんだよこれ…。10連ガチャは当たらなくても時間的には一瞬だけど、マラソンは当たるまで終わりがみえないし時間は消し飛び続けるしリセットしてるから実際何も進まないしでもうね!!

課金すればそのうち引けるんでしょうけど。
今月すでにもうチェンクロとぷそ2に大分突っ込んでるのでね。流石にね。
しかもリンクに課金したところでこの先やるかもわからないからな…本当コレット欲しいだけだし

そんな想いを絵に託したので私はわりと満足です 夢をありがとうコレット…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマブラの体験版きたね!
さっそくやってみましたが、思ってたより操作しやすくて一安心です
まぁ多少慣れるまではつらそうだけど…投げが反射的に出しづらい感じはする。
これはもう仕方ないけど、画面が小さくて状況把握が中々つらいのが一番の難点っぽいかな
動作自体はぬるぬる動くし、画質も3DS基準で考えれば充分綺麗ではあるんだけども。
戦場でこれだと広いステージは結構つらいんじゃないかなぁ…LLが欲しくなる

その辺は実際に発売して、ネット周りの状態みてから判断ですけども。
熱帯がXと似たような状態だったら多分殆どやらずに終わるような気がしなくもないね
対戦してなんぼのゲームだし


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.